topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


何と書き出せば いいのでしょうか… - 2011.06.06 Mon

2011 06 カレンダー

何と書き出せば いいのでしょうか…

「お久しぶりです」
「ただいま」
「戻ってきました」


どれも あまりにも 長いブランクの後に 発する言葉には 適当ではない様な気がしています。

「拙い お粗末な… これと言って 人様に 誇れる様な ブログではありませんが
 また Shinyang ssiへの 熱い 思いを つらつらと 書き綴ります。
 よろしければ お寄り下さいませ。 
 貴方様の 足跡が 私の 励みになります。」

…と ご挨拶させて頂きます。
静かに しぃ~ずかに 再開いたします。
一度 止めてしまったものを 動かすのは
体力が 要るものなのですねf^_^;



もうそろそろ 始められるかな…
と 思ったのは 少し 前になります。
でも 何と 書き出せばいいのか 戸惑い 今日までになってしまいました。

そんな時 Shinyang ssiが 出会わせて下さった 友だちが 背中を 押して下さいました。
ありがとう
きっかけを 下さって 感謝しています。

9ヶ月ぶりに 今 こうして 書き始めていますが…
なんだか 緊張しています。

昨年の 9月に 筆を置いてから(言い方が古いねぇ~)
これまでの間に Shinyang ssiの回りには 色々ありましたね。

ドラマ「サイン」の 撮影と放送
参加したかった数々のイベント
極めつけは…
FCが 閉鎖になると言う 突然のメール

ゆっくり PCに向かうことが 出来なかったので 携帯で 皆さんの 熱い思いを 読んでいました。

少し 離れていて FCの 友だちは 本当に 素敵な人たちばかり…と 改めて思いました。

Shinyang ssiに 出逢えたからこそ 知りあえた 皆様!
そして Shinyang ssi…
 ありがとうございます。

ここを 留守にすることになった経緯は
義母が くも膜下出血により 
旭川日赤病院 (あの 有名な 上山先生がいる病院) にて緊急手術 そして 入院
一時は どうなることかと 心配しましたが
2回の 転院を経て 今は 落ち着いた日々を送っています。
でも 脳血管性痴呆により 私の 生活も 随分 変わってしまいました。

今暫くは キラキラしたShinyang ssiを 追いかけていた あの日には 戻れないようです。

だから ここで 熱く Shinyang ssiを 語って 行こう!と 
また 書くことに しました。

今日は Shinyang ssiの デビュー記念日ですね。
15周年 おめでとうございます。

ソウルで 韓国のファンによる イベントが 行われたそうですね。
行かれた方も いらっしゃるのでしょうね。
どこかで 記事を 見つけて 
私も 余韻に 浸ろうかしら~

今夜は うまく 書けません。申し訳ありません^^;
まぁ… そのうちに なんとか します。
この先も お付き合い どうぞ よろしくお願い致します。

今夜は この辺で~ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい❤

dayanさん~、

『おかえりなさい。』

この言葉でご挨拶させてもらえる日をずっと待っていました!

ブログを再開してくださって、本当に嬉しいです。

すてきな写真、
すてきな文章、
dayanさんしか綴れない
シニャンさんへの思いを
たくさん見せて、聞かせてくださいね~♥

これからも今まで通り(お休み前のように)、
楽しみに覗かせていただきます☆

Re: おかえりなさい❤

あいさん 
コメント ありがとうございました

あいさんの 温かい言葉で 目覚め
そして また 始めることに致しました。

再開して2週間が過ぎようとしていますが
なかなか 以前の様には いきませんσ(^_^;)?

ぼちぼち のんびり 更新して いきます。

Shinyang ssiへの 熱い気持ちは 変わらず 持ち続けていますので
私なりに 綴って 行こうと 思っています。

また どうぞ よろしく お願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

『愛しているなら』を見ることにしました «  | BLOG TOP |  » 残念ですが…

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

