topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bonus round 銭の戦争 第4話 ③ - 2010.08.03 Tue

お久しぶりになってしまいました。
長い間 更新が出来ず 申し訳ありませんでした。m(__)m
久しぶりに 動くShinyang ssiを 見た時
ドキドキしちゃいました。
あぁ… 早く 本当の Shinyang ssiに逢いたいなって
強く思いました。
また 皆さんにも 逢いたいです。
この 秋には… どこかで? お会い出来るでしょうか?
楽しみにしています

さて Bonus round 銭の戦争 第4話 ③…

チン会長の所に来た息子「ピョル」は 唐突に 育ての母の所で暮らしたいという。
チン会長は 不自由のない生活をさせていたから 
そんなことを言うとは思わなかったでしょうね。
でも 子どもにとって それだけではないのでしょう。
育てて貰った「情」が そうさせたのでしょうね。

ドンポ社では 
・美容整形をするために3千Wを借りたいと 言う女性。
・子どものために 英語のキャンプ費用に 5百万Wが必要だという母親。
・会社が不渡りを出して 給料が貰えないのに サラ金で借りて 
給料が出た様にしたいと5百万Wかりたいという男。
…なんだか 借りる理由が 間違っているような感じ…。

 韓国の貸し出し利率は とても高いのに 返せるのかしら?
 「無い袖は振れぬ」…と 諦められないかしら?
 そんなに 無理をしないで 分相応に生きていけばいいのに…
 見栄を張れば張るほど 辛くなるのは 自分! 
 その見栄は 本物ではないのだから…。

cap004_20100803073219.jpg

ポン会長から ナラとウソンは 依頼された事…
それは…
「サラ金市場を育ててやると サラ金業界から裏金を貰った奴…
ポン会長のお金を持っていった奴」を探して欲しいと…

その男の名前は キム・ジンギュ。
自宅はあるけれど 今は いない。刑務所にいるらしい。
一時国会議員の補佐官をしていたそうだ。
罪は サラ金業者から ロビー資金を貰ったそうだ。
 
 ロビー資金とは?
  「ロビー資金」の意味がわからなくて…調べたよ。
   ロビー活動(ロビーかつどう、lobbying)とは、
   ある特定の主張を有する個人または団体が、
   政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動である。
   議会の議員、政府の構成員、公務員などが対象となる。
   ロビー活動を行う人物はロビイスト(lobbyist)と称される。
  【語源】
   ロビー活動は1869年から1877年の期間に
   政府を率いたユリシーズ・S・グラント大統領の時代に本格化した。
   ヘビースモーカーであったがホワイトハウスでの喫煙を妻に禁止されていたグラントは、
   付近に存在するウィラード・ホテルのロビーで葉巻を楽しんでいた。
   彼がしばしばこの場所に出没することを知った関係者は、
   ニコチンの助けを借りて上機嫌な大統領への陳情をこのロビーで行うようになった。
   ロビー活動の語源はこれにあるとされる。…Wikipedia参考
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第4話 ④ «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第4話 ②

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。