topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第3話  ③ - 2010.07.14 Wed

ナラも ハ・ウソンも スカウトされたわけだ。
互いが 一緒に仕事をするのは 本意ではない。
「呉越同舟」… その言葉を残して ナラは 立ち去った。
 cap004_20100714143039.jpg

 この橋…きれいだよね。
 いつか 見てみたいな!

ナラは チン会長の所を 訪れて ヤン・ボングにあったことを話した。
ヤン・ボングの野心を知って ナラは 決心した様だ。
チン会長の後ろ盾を貰って ナラは 戦ってみようと思った。

保険社員を騙した女から お金を回収しようと ナラは作戦を立てた。
チョルスが 何気なく発したロシア語から 始まった。
詐欺女がいる喫茶店で ナラは  電話をしていた。
ロシア語的発音を ハングルで書かれているカンペを見ながら 聞こえる様に言い 注意を引いていた。
電話を終えたナラは 直ぐに席を立った。
そこに 忘れ物をわざとして 詐欺女が気が付くのを 狙った。
女は案の定気が付き 鞄を開けた。そこには ロシア語の本が一冊。
ナラは あわてたそぶりで 戻ってきて 詐欺女が本を差し出したら 
大げさに 感謝し 100万Wを お礼したいと たどたどしい韓国語で話した。
 100万Wって 日本円で72,936円…
 本を 見つけてあげただけで 7万円… いいねぇ~
このロシアの本を インサ洞で売れば お金になるので 一緒に行こう…と 誘う。
詐欺女は うまい話に乗ったよ!

cap005_20100714143039.jpg

チョルス・スヨンが待ちかまえる店に ナラと 詐欺女は入っていった。
 Shinyang ssiは 上手だと思うけれど チョルス役の俳優さん ロシア語上手なのかな?
 ロシア語ってわからないから どうなのかわからないけれど
 字幕が出ているから 本当のロシア語なんだろうね。
その本を見て 大げさに喜ぶ チョルスとスヨン…アハハ~
その代金が 1億Wと聞いて 詐欺女は 目を丸くした。
 ナラの ロシア語に対する字幕が 「トイレ」「百貨店」「フライパン」…
 笑っちゃうね…
早速 詐欺女は トイレに向かい 仲間に電話を入れている。
スヨンは トイレで偶然を装い 競売市場で 5億で売れると 電話をする。
詐欺女の前で 直ぐにお金が欲しいと 演技するナラ。
お金が貰えそうにないロシア人扮するナラは 興奮気味に席を立つ。
明日 お金と引き替えに 本を渡すので 詐欺女にお礼を渡すのは明日になる…と 演技する。
ロシア語…「日曜日に行ってじゃが芋を買うつもりです。」「愛しています。」「愛していません。」
 「じゃが芋が好きです。」「さようなら」…
知っているロシア語を やや声高に話すナラとチョルス… 笑っちゃうね~
それに巻き込まれた詐欺女は 分けわからない様子。
でも… 女は 濡れ手で粟のお金を貰える様なので 仲間に話して あの本を買おうとけしかけるのだった。
バカだねぇ~ そんなうまい話があるわけないのにィ~)^o^(

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第3話  ④ «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第3話  ②

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

