topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bonus round 銭の戦争 第2話  ④ - 2010.07.10 Sat

一方 交通事故の件で 保険のことを調べていた保険会社社員が 何か腑に落ちない様子。
保険会社の男は 被害者の妹に会い 
事故の直前に保険に加入していた事 
借金があり詐欺罪で告訴されている事
遺書が見つかった事
その事を 加害者に伝えたかどうかということなどを尋ねた。

ナラも 加害者の妹に会い その事実を確認した。
過失はなかったのだけれど 少額ではあるが 慰労金を渡すのだった。
妹の兄は 借金の返済を 自分の保険でしようと 車に飛び込んだと 打ち明けた。
その妹に 兄に伝えろと
「死ぬ気だった度胸で 一生懸命働いて 借金を返して生きろ。
サラ金業者は 金をもらいに 地獄まで追いかける奴らだ。」と言った。
cap001_20100710233944.jpg
借りなければならない事情もあっただろうが 
それが払えないからと言って 命を粗末にすることに腹を立てているナラのようだった。
ようやく この事件も 一段落を迎えることが出来た。

今回の保険のことを 嗅ぎ分けた保険会社社員が ナラを尋ねてやってきた。
1億W借りたいというのだ。
その1億Wがあれば 3億W稼げると言うのだ。
なんだか訳がわからない…。
ナラは不在… チョルスと スヨンは どうしたものかと 困っていた。
その内容は
「ある夜 間違いメールがあり その内容が 自殺をほのめかすものだったので 警察に連絡をした。
飛び降りようとしていた女は 確保された。
その後 助けてくれてありがとうと連絡があった。
その自殺女が 宝くじに当たっていたのも知らず 死ぬところだったと言い
死ぬことを止めてくれたお礼として 当選金のうちの1億Wをくれると言ったという。
その日は日曜日で銀行が休みだったから交換出来ず それを女の財布に入れていたのだが
女が 夜に買い物をした店に 財布を置き忘れたというのだ。
翌日その店に行ってみると 都合で5日間店を開けないと張り紙が出ていたという。
そんな時 女は 借金取りに脅された。
その場に居合わせた保険社員は 助けようとしたが反対に殴られてしまった。
女は拉致され 1億Wを持ってきてくれたら 当選金から3億Wくれると言っていたと…」

それで 1億Wを借りたい…と言う話しになるようだ。
自宅と3千万Wの通帳を担保として チョルスと スヨンは その保険社員に 1億Wを貸した。

チン会長の事務所では ハ・ウソンがひざまずき 偽物の少年のことについて弁明をしていた。
自分が企んだことなのに 少年の親が騙したと ウソをついた。
会長は ナラに 資金援助をすると言ったが ナラは どうしたことか 断るのだった。
「息子を捜す母親の心を賭けて このような 勝負を決めるのは 俺のスタイルではない。
会長は 二人をテストした。会長は 目が見えることを知っていたのに言わなかった。
会長は 息子を捜索することと同等なくらい お金を守ってくれる肉親が大事だったのでしょう。
このようなゲームをもう一度くらいなら してもいい。」と ウソンに同意を求めた。
cap002_20100710233944.jpg
さて… ウソンは どう出るか…

ウソンの事務所の キム・へウォンという女は 何か裏がありそう…
彼女は ナラが好きではない。ウソンの味方であるから 必要であれば言って欲しいと言うのだった。

そのへウォンが 電話をした相手が 自殺女だった。
なぜ? どこで 繋がっているの?
へウォンに 1億W持ってきたこと ドンポ社から借りたことを 報告している自殺女。
保険社員が ナラと繋がっていることを どうして知っていたのだろう…
この時点では 策略に嵌っているだろうと思うけれど どうしてなのかがわからない。
この自殺女も なにか 企んでいる。
そんな うまい話があるわけない!
保険社員は ドンポ社から借りた 1億Wを差し出した。
自殺女は してやったり…っていうような顔をしたよ~

財布を忘れた店に行ってみたら もぬけの空だった。
緻密に練られた詐欺だったのだ。
自殺女の身元他何も知らない保険社員は 膝をつき 助けて欲しいと言う。
しかし ナラは 担保を執行するといい 
自分の欲のために 借金したのだから 責任を取って貰うと 厳しい口調で 責め立てた。

一人になったならの元に 金を返しに来たと男がやってきた。
札束を握りしめた手は 血に染まっていた。
差し出した直後に その男は 倒れてしまった。
 いったい この男は 誰で どんな経緯があるのだろうか… 
cap003_20100710233942.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第3話  ① «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第2話  ③

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。