topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第2話  ③ - 2010.07.10 Sat

ナラの元に 電話が架かってきた。
ナラが探していた 17歳の少年の母親だというのだ。
cap001_20100710005207.jpg

名前 年は 該当するけれど 
ナラがTVで話した内容のことは心当たりがないという。
その上 視覚障害者ではない。育ての父の目を貰い 今は目が見えていると話した。
母親は 息子を捜していることを以前から知っていたと話し これ以上探さないで欲しいと訴えた。
ナラは 実の母親の事(財力があること)を話し もう一度考えてくれる様に頼んだ。
母親は 当惑している様子だった。
自宅にて 息子は 母親に なぜ実母に会わなければならないのか…と 語気を荒げていた。
目が見えないことで 捨てられたと 思いこんでいる少年は 会いたくないと けんもほろろ。
別な日 ナラは 少年の店に電話をし 遠いところまで 出前を持ってこさせた。
そして それとなく 自分の母親のことを話し 母の愛を 話して聞かせた。
そして 実母の連絡先を教え 少年に下駄を預けた。

いよいよ 少年捜索期限の日。
ハ・ウソンは意気揚々と 仕立て上げた少年を連れ チン会長宅に やってきた。
ウソンが連れている少年を見たナラは 驚きと同時に ウソンを見て 呆れた表情をした。
チン会長にその少年を紹介した…が 目が見えない少年を見て会長は 少年を連れて行く様に言いつける。
ウソンは 謝る少年を 捕まえて ウソをついたと 責め立てた。
 なんて 卑怯なんだろう。
 そんな 不誠実な生き方で 心苦しくないのかねぇ~

そんな時 本当の少年が 自分を捨てた理由を聞きたい! と言って チン会長宅に現れた。
その少年の問いに答えるかの様に 椅子から転げ落ちたチン会長。
這いずりながら その実を 話し始めた。
「少年が1歳の頃 父親が亡くなり 幼い少年を背負いながら働いていた時 
 ガス爆発事故で 両足を無くし 少年は失明したと…
 そのような状態で 子育てが出来るはずもなく やむなく 孤児院に送った」と涙ながらに話したのだった。
そんな事実があったのか…と ナラも 驚きの表情だった。
cap002_20100710005206.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第2話  ④ «  | BLOG TOP |  » やっと買えました。

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

