topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shinyang ssiに 思うこと - 2010.08.16 Mon

7559139.jpg


夜更けに 少し 考えてみたの…

それぞれ 意見や思いがあるのは当然のこと…
誰でも Shinyang ssiに 色々な思いを持つ事は あることでしょう…
みんな 同じ考え 同じ思いではないと 思うのです…

Shinyang ssi…も 
ファンに対して 全てが OKと言うわけには いかないと思うの。

誰にも 得手 不得手な部分があると思う。
Shinyang ssiも 同じだと思うの。
大スターだから なんでも かんでも 立派でなくてはいけないとは 思わない。
「俳優 Park Shinyang 」 の前に 一人の人間でですもの。

当然、負の要素もあるわよ。
わがままと思われるところもあるかも。

誰にだって どんなに素晴らしい人にだって 
きらきら光る部分と そうではない隠したい部分を 持ち合わせているもの…

こんな書き方は いけないかも知れないけれど
大スターゆえ わがままのように 思われる所もあると思うの。
ずーっと前の 今と違う環境の時に思っていたことは
新しい環境になって 暫くすると 忘れてしまう事は あると思うの。

それって スターでなくても 一般的な庶民だって あることでしょう。
幼い時の貧しい暮らしと ある程度満ち足りた暮らしの今とを 振り返ってみれば 
考え 価値観…が違ってくる事があると思うの。(私のことですが…)

わがまま… とは 思わない
私は 仕方のないことでしょう…と 思う。
何もかも 私たちファンに合わせて下さるわけではないと思うの。
私たちにはわからない Shinyang ssiのスタンスも スケジュールも 事情もあるでしょう。
わたしは おねだり… 心ない要求はしません。
私に 幸せを 運んできて下さる 素敵な Shinyang ssi ですもの。
いつも 温かく 優しく 見守っていきたいの。

それほど 事情通ではありませんが 
こんな風に して下さる 俳優の方は そう多くないと思います。
距離感を 無くしては いけない…と 常日頃 思っています。
(でも…時々 わからなくなる時もあるの  

Shinyang ssiに 触れて 私は 心豊かになったと思います。
人の 温かさも 学びました。
愛とは 何かと言うことを 考えるきっかけを下さいました。
心が 広く 深くなった気がします。
ほんとうに 素敵な方に 出逢えて良かったです。
出来る限り 声援を送り続けたいです。
ありがとうございます。

(真夜中に書く文章は 少々平衡感覚を無くしていることが多い…
 真夜中だからこそ 思ったことでもある…
 UPするのを躊躇いました。  
 実は この記事を書いたのは 50日くらい前なの
 どうしようかしら…と 少し考えていました
 読まれた方が どの様に思われるか 少し 心配ですが
 私の Shinyang ssiへの思いの 本音かな…と 思って…)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

明け方…ホリゾンブルーの空を見ながら «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第4話 ④

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。