topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第2話  ② - 2010.07.08 Thu

ハ・ウソンは チン会長の息子捜しを依頼した男を迎えた。
 本編の二人組サラ金取り立て業者のうちの 髪の毛のある方の男がその男なんだ。
 なんだか 同じ人物だと 本編と 混同してしまいそう!
必ず探し当てて欲しい…いなければ 作り上げてでも連れてきて欲しいと言う。
 それは無いでしょう。そんなコトしたって ウソはばれるのに…
その男は 早々に探すことを放棄して 該当少年を作り上げることを提案した。
目星を付けた少年宅を訪問し 詳細を話したが 当然のこと 母親は拒否した。
しかし、簡単に諦めるウソンではなく その少年にお金のことをちらつかせて 帰って行く。

一方 ナラは チョルスに その少年捜しを一任した。
しかし 見つからない。
ナラは その少年を捜すために 一考し 
会いに来させるようにすればいいと言い その準備をするのだった。
cap001_20100708212313.jpg

チン会長に その為の資金として20億W(143,352,734円)を借りる。
ある少年が ナラ出演の少年捜しの動画を見る。
内容は…
 お金を探して下さった方を探している。
 エレベーターに乗った時 故障して 閉じこめられた。
 閉所恐怖症の自分は その時 気絶し病院で目覚めた。
 20億の入った鞄を無くしたことをその時気付いた。
 その20億が 戻ってきた。
 その人は 鞄を保管し そこにあった名刺を見て 連絡してくれた。
 お礼をしたいから 会いたいと言ったけれど
 自分は視覚障害者なので 他人に会うのは 遠慮したいと言っていた。
 名前だけでも知りたいと言ったら キム・ピョル 17歳だと言った。
 男の名前にしては珍しい。
 その方を ご存じの方は 私に教えて下さい。
cap002_20100708212311.jpg

お礼は 2億(\14,335,273)を考えていると ナラは 記者を前に答えた。
勿論 作り話だ。
餌を撒き 釣り上げようと言うのだ。
それからというもの 事務所は 電話が鳴りっぱなしだった。
いたずらが ほとんどだった。
チョルスも スヨンも 疲れ果てた。
その中から ナラは 会って話しをした人もいた。

ハ・ウソンは ナラの行動を見て まずいと思ったかな。
そんな時 偽物に仕立てようとした 少年が 訪れた。
自分を売ろうというのだ。
まずしくても 親と暮らしたいと言う少年は 
ウソンを訪ねた理由は 
自分が 贅沢をしたいからではなく 借金などがあり生活に困っているからだと言うのだった。
 親孝行な息子だね。
 それを利用して 私腹を肥やそうとしているウソンは最低!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと買えました。 «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第2話 ①

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

