topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第1話 ③ - 2010.07.04 Sun

銭主にあったナラは 「頼み事をされた。」と ご機嫌で帰ってきた。
頼み事って 何だろう?

a.jpg

キム・ミングの借金を回収するために ナラは 動き始めた。
 
白いジャケット 黒のパンツ 黒のシャツ 
白のドットの赤いネクタイ 白い靴 サングラスの 出で立ちで
キャバレーに 颯爽と現れた。
cap003_20100704201743.jpg
皆が 振り返るほど 素敵だ!

席に着き 10万の小切手を指で挟んで 差し出す(チップかな?)。
cap004_20100704201743.jpg
 Shinyang ssiって 指に挟むの好きだよね~
 それが すご~く かっこいいんだぁ~
 手の表情が とても綺麗なんだよね。
 Shinyang ssiの 手… 大好きです。
cap005_20100704201742.jpg

美人局の女が 早速 食らいついてきた。
 暗いところで サングラス… 見えずらくない?

きゃぁ~ 手を取って キスをした~
cap006_20100704201741.jpg
 わたしも… 私も~
 
キム・ミングの教えてもらった通りに ナラは 踊ってた。
銭の戦争ボーナス1-3
 Shinyang ssiは ダンス上手だし
 ここでも Shinyang ssiの 手の動きに 惚れ惚れ~ 

キャバレーの隅で 美人局の男が かもが引っかかったと にやにや二人を見ていた。

ナラも予定通りに事を進めていた。
女を マンションに誘い出し ニューヨークから韓国に来た経緯を話す。
株を買うために韓国に来た…と。
友達になって欲しいと 思わせぶりなことを言うナラ。
そして いかにもキスをしそうな雰囲気を作った…
cap013_20100704201850.jpg
キスしちゃうのかと思ったら ニューヨークからFAXが 来たと席を立つ。
 これも 計画のうちなんだろうね。
女も 男からの電話で席を立って帰ろうとする…
cap014_20100704201847.jpg
その時 ナラは 女が後ろ髪を引かれる様な言葉をかけ 
連絡を必ずくれるはずだという確信を持って 名刺を渡す。
女が帰った後 ナラは ガッツポーズを するのだった。
 この名刺を挟んだ手も カッコイイ~っ!
美人局と 男は そんなこととは知らず 罠に嵌った様だ。
その様子を チョルスも見ていて 直ぐに ナラに報告するのだった。

ナラの作戦第2弾
女に 高価そうな イヤリングを 
女心を くすぐる様な 甘い言葉と共に渡す。
女は すっかり ナラに 首ったけの様子を演じる。
 演じたのか? それとも 本当にそうだったのか?
これからの ナラの作戦は 女からの電話を取らず じらすのだ。
連絡が取れない女が マンションを訪ねてきた。
チョルスは 連絡が取れない理由を 女に話す。
アメリカからの送金が遅れて 仕方なく サラ金から借りしまって
借金取りから追われていて 身を隠している…と 話す。
女は 借金を肩代わりをしてやって 利子を取るというのだ。
女は 騙しているはずだったのに すっかり 騙された様だ。
大丈夫なのか…と 男は心配そうだが 女は
 「サラ金の事務所に一緒に行って 借用証書を貰っておけば いいじゃないか。」と自信がある様子。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第1話 ④ «  | BLOG TOP |  » インタビュー 11 ファンとのエピソード

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

