topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第1話 ② - 2010.07.01 Thu

男に泣き付かれたナラは 少々思案顔…


cap002_20100701211059.jpg
それで… 
その男に ダンスを習うことにした。
なぜ? まあ… 何か考えがあってのことだと 思うけれど…
cap003_20100701211059.jpg
ゴルフバックを 女性に見立てて ステップを踏み 
cap004_20100701211058.jpg
額に汗し 練習に余念がないナラ。
cap005_20100701211058.jpg
 Shinyang ssiは ダンスが 上手なはず…
 下手なそぶりを するのは 大変だったかしら?
 随分前に 少しだけ 習ったことがあるの。
 また 少し 習ってみたくなっちゃった…(^ε^)
cap006_20100701211057.jpg

いよいよ キャバレーに 出陣!
その前に チョルスに何やら お願いをしているナラ。
チョルスも快諾して… さあ~ 何が 始まるのやら…。

そこに 以前 材木置き場で男を助けた時にいた やくざに取り囲まれた。
夜の空き地に連れ出され 穴に立たされて 土をかけられていた。
その時 やくざの頭に電話が架かり その電話の主の命令で
ナラの生き埋めは 中止された。
頭に連れてこられたのが ナラの銭主のチン会長の邸宅だった。
銭主とは お金の主人の事だ。
サラ金業者は 銭主から借りた金で 金を貸し 利子をもらう。
 その一部を銭主に渡し 残りで サラ金業者は生活をする。
チン会長は 一日で稼ぐ金が 数千万ウォンだという噂だ。
cap007_20100701211056.jpg

チン会長は 女性だった。
ナラの身辺のことは 知っている様で ダンスを練習していることまで知っていた。
そして 今している仕事が終わったら 依頼したいことがあると チン会長は言う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インタビュー 10 ラブストーリー «  | BLOG TOP |  » Bonus round 銭の戦争 第1話 ①

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

