topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Bonus round 銭の戦争 第1話 ① - 2010.06.30 Wed

『銭の戦争』は 終わりました。
 含みがある終わり方でしたね。
それに 引き続き Bonus round が4話 あります。
16話との 関係はないようです。
どんな 内容でしょうか?
実は 私 今回見るのが 初めてなのです…エヘヘ

ナラの 髪の毛… 茶色だぁ~
ちょっと 前作と 感じか 違うね。

第1話です。
材木置き場で 一人の男を囲み 暴行し始める輩。
その上 埋めろ! とまで言われた。
そこへ ナラが フォークリフトで 現れ 男を救出していった。

ナラは やっぱり サラ金業者。
この男は 借金している男のようだ。
ナラは 借金を返済して貰って スクーター帰って行く。
 
ナラは やっぱり ドンポ社で 
3年前から 付き合っている イ・スヨンという女性と サラ金業を営んでいる。
 ナラと この女性とは なんとなく 似合わない気がする。
 なんでかな… 軽い感じが そう思わせるのだろうか…。
 
cap002_20100630004853.jpg

返済が滞っている債務者を 訪ねるナラ。
そこには 当の男はいなく その妻が 咳をしながら 応対した。
チョルスが言うには 「キャバレーの帝王」だと言う。
名前は キム・ミングク氏。
 
ナラは キャバレーに行ってみた。
 キャバレー…日本で言うダンスホールみたい。
 おじさん おばさんが ダンスしているところだ…

ナラは キム・ミングク氏から 利子分を返して貰おうとしたところ 逃げたので 追った。
直ぐに 捕まった。
踊りに来たおばさんから 随分 金を集めたのに なぜ 借金をするはめになったのか ナラは聞く。
男曰く…「美人局(つつもたせ)にやられた」と。
これまで つばめとして 
おばさんから お金を貢いでもらい こつこつ貯めて 会社を興すまでになった。
そして 家庭までも築き 順風満帆な生活をおくっていたのだが 
美人局にお金を 巻き上げられた…と言うのだ。
妻は つばめのことは知らなかった。
だから その時のお金は サラ金から借りたものだというのだった。
借金は どうやって 返すつもりなのかと ナラが聞くと
男は また つばめとして お金を貢いで貰って返すと言う。
ナラは その男に 「工事現場に出て 日当を稼ぐことを考えろ!」と 語気を荒げて言うのだった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bonus round 銭の戦争 第1話 ② «  | BLOG TOP |  » インタビュー 9 出演作品の選び方

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

