flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Bonus round 銭の戦争 第1話 ①

Category<韓ドラ>銭の戦争
『銭の戦争』は 終わりました。
 含みがある終わり方でしたね。
それに 引き続き Bonus round が4話 あります。
16話との 関係はないようです。
どんな 内容でしょうか?
実は 私 今回見るのが 初めてなのです…エヘヘ

ナラの 髪の毛… 茶色だぁ~
ちょっと 前作と 感じか 違うね。

第1話です。
材木置き場で 一人の男を囲み 暴行し始める輩。
その上 埋めろ! とまで言われた。
そこへ ナラが フォークリフトで 現れ 男を救出していった。

ナラは やっぱり サラ金業者。
この男は 借金している男のようだ。
ナラは 借金を返済して貰って スクーター帰って行く。
 
ナラは やっぱり ドンポ社で 
3年前から 付き合っている イ・スヨンという女性と サラ金業を営んでいる。
 ナラと この女性とは なんとなく 似合わない気がする。
 なんでかな… 軽い感じが そう思わせるのだろうか…。
 
cap002_20100630004853.jpg

返済が滞っている債務者を 訪ねるナラ。
そこには 当の男はいなく その妻が 咳をしながら 応対した。
チョルスが言うには 「キャバレーの帝王」だと言う。
名前は キム・ミングク氏。
 
ナラは キャバレーに行ってみた。
 キャバレー…日本で言うダンスホールみたい。
 おじさん おばさんが ダンスしているところだ…

ナラは キム・ミングク氏から 利子分を返して貰おうとしたところ 逃げたので 追った。
直ぐに 捕まった。
踊りに来たおばさんから 随分 金を集めたのに なぜ 借金をするはめになったのか ナラは聞く。
男曰く…「美人局(つつもたせ)にやられた」と。
これまで つばめとして 
おばさんから お金を貢いでもらい こつこつ貯めて 会社を興すまでになった。
そして 家庭までも築き 順風満帆な生活をおくっていたのだが 
美人局にお金を 巻き上げられた…と言うのだ。
妻は つばめのことは知らなかった。
だから その時のお金は サラ金から借りたものだというのだった。
借金は どうやって 返すつもりなのかと ナラが聞くと
男は また つばめとして お金を貢いで貰って返すと言う。
ナラは その男に 「工事現場に出て 日当を稼ぐことを考えろ!」と 語気を荒げて言うのだった。

0 Comments

Post a comment