topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争第16話 ④ 最終回 - 2010.06.22 Tue

ナラは トッコ老人に話しかけていた。
「自分は経営など出来る器ではない…」と。
「器は生まれつきのものではなく 作られる物だ。好きな様にやってみろ」と老人は言う。
「これは 先生の作戦だったのですか?」
「千山里を守るためだし お前が作ろうとしている千山里のためだ」と。
ナラは この言葉を聞いて 老人の心の広さ 温かさを 知ったでしょうか。

ナラは 老人の愛に報いるために 精力的にブルーエンジェルの仕事をこなしていた。
サラ金業をしていた時のナラと違い シャツとジャケットを着こなし演台に立つ。
cap002_20100622075016.jpg
 演台に立つナラを見ると Shinyang ssiが学生に講演している姿はこうなのかしら…
 と 想像してしまう。素敵だ!

ブルーエンジェルのクム・ナラとして 
募金 野宿者への無料食事配給などをするTV放送を 虚ろに見ていたジュヒ。
ナラがサラ金業者だからと言う理由で 付き合いを認めなかった父は
申し訳なさそうにしている。

ナラは スケジュールが立て込み 忙しい毎日を過ごしていた。
そのせいだけではなく 何となく 浮かぬ顔をしている。
偶然 ジュヒが務めている銀行で 講演があった。
帰りがけのナラを ジュヒは見た。
cap003_20100622075015.jpg
二人の間に このままではいけないとの思いが 知らぬうちに芽生えた瞬間だった。  
互いに 声を掛けることもなく そのまま ナラは 銀行を後にした。
ナラは 車の中で ずーっと 遠くを見たままだ。ジュヒのことを 考えていたのだろう。
cap004_20100622075015.jpg
ジュヒも ビールを飲みながら 時が早く過ぎ去って欲しいと ため息をつく。

気持ちの晴れない顔をしているナラを気遣うトッコ老人。
cap005_20100622075014.jpg
トッコ老人が愛した女性が死んでいたことを老人は知っていた。
ウソをついてくれてありがたかったと 老人は言う。
「愛せる時に 愛せ!後悔せずに…」
cap006_20100622075014.jpg
その言葉で ナラは ようやく吹っ切れた様だ。
cap007_20100622075013.jpg
ジュヒと会い 担保帳を渡し
「まだ 判子を押していない場所がたくさん残っています。
会いたかったです。考えない様に努力したけれど そうすればするほど虚しくて…」
と ナラの思いを伝え ジュヒの手を取り ペンでクム・ナラの名前を入れた指輪を書いた。
そして「俺と 結婚する?俺と 結婚してくれ!」とプロポーズした。
指輪を 一日に一個ずつあげるとも言った。

銭の戦争 教会

結婚式
 とても綺麗な教会
 cap013_20100622075053.jpg
 男の人同士の ハグって いいですよね。
 日本でも もっと すればいいのに…ねっ!
 チャヨンとナラは かつての恋人は イイ関係になった。
 チャヨンは 結婚祝いと言って 借金の時に書いた念書を渡した。
 ナラは 「すまない」と言った。
 今日までの間 チャヨンの気持ちを考えると そう言わざるを得なかったのだろう。

 マ・ドンポが 会いたいと言う。
 cap015_20100622075120.jpg
 なんの疑念も無く ナラは会いに行った。
 マ・ドンポは 皆に顔を合わせることをためらうほど
 悪いことをしたのでしょうか。
 少々 あくどい取立をしたかも知れませんが 合法だったのでしょう…
 「犬の様に生きてきた」とドンポは言うのですが その例えが よくわかりません。
 cap016_20100622075120.jpg
 そう言った後 杖で ナラを殴打し ナラは その場に倒れてしまいます。
 倒れているナラを 執拗に殴打し 頭から血が流れ 立ち上がれなくなってしまいます。
 cap017_20100622075120.jpg
 両親の死 ジュヒとの思い出 ブルーエンジェル ジュヒの花嫁姿…
 断片的に 思い出しています。
 さて… ナラは どうなったのでしょうか。
 殴られただけでは 死なないと思うのですが…
 早く ナラを 見つけて 病院へ連れて行って~
 
<ロケ地探訪>
クォンソン洞聖堂권선동성당
行き方 地下鉄1号線スウォン(水原)から「くぉんそんどん・そんだん」へタクシーで10分。
경기도 수원시 권선구 권선동 3-2
image_01_01.gif 
STA_01981.jpg
STA_01971.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インタビュー 8 ドラマ出演理由 «  | BLOG TOP |  » インタビュー 7 メソッド演技法

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

