topimage

2017-10

 - --.--.-- --


インタビュー 6 ショーン・ペンとの共通点 - 2010.06.19 Sat

ショーン・ペンとの共通点

Shinyang ssiの 役への 取り組み方が よく分かるインタビューだと思った。

ショーン・ペンの作品を 見ていない自分が 
多くを 語らない方がいいと思う。
しかし アウトラインを 少し 知っただけでも
Shinyang ssiが 好きな理由が わかる。
この機会に 彼の 作品を 見てみようかと 思う。
Shinyang ssiの 思いを 理解したいから…

共演する人達と たくさん ディスカッションをすると言うshinyang ssi。
その 思いが 共通だったら 役作りにも しやすいですものね。

話しをするって言うことは とても大切だと この頃強く思う。
 
 夫に対しても 永く生活を共にしたから 分かってくれているだろうと 思っていることがあった。
 でも 話してみて そうではないことに 気付いた。
 だから 出来るだけ(うるさがられても) 話すことにしている。
 相手の 思い 考え方 理解の度合い… 
 私の それも 知ってもらっていると 互いがうれしいと思う。
 感謝の思いも 照れくさいけど 言葉にすることにしている。
 Loveではない 「愛」…「慈しみ」という言葉に 似ているかもしれない。
 Shinyang ssiと 触れあって 私が 学んだこと…である。

Shinyang ssiは 事象に対して 前向きだし 真摯だ。
今更… とも思うけれど 私もと 思う。
素敵に 「よわい(齢)」を 重ねたいと思い 努力しようと 思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第16話 ③ «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第16話 ②

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

