flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

インタビュー 6 ショーン・ペンとの共通点

Categoryshinyang ssi
ショーン・ペンとの共通点

Shinyang ssiの 役への 取り組み方が よく分かるインタビューだと思った。

ショーン・ペンの作品を 見ていない自分が 
多くを 語らない方がいいと思う。
しかし アウトラインを 少し 知っただけでも
Shinyang ssiが 好きな理由が わかる。
この機会に 彼の 作品を 見てみようかと 思う。
Shinyang ssiの 思いを 理解したいから…

共演する人達と たくさん ディスカッションをすると言うshinyang ssi。
その 思いが 共通だったら 役作りにも しやすいですものね。

話しをするって言うことは とても大切だと この頃強く思う。
 
 夫に対しても 永く生活を共にしたから 分かってくれているだろうと 思っていることがあった。
 でも 話してみて そうではないことに 気付いた。
 だから 出来るだけ(うるさがられても) 話すことにしている。
 相手の 思い 考え方 理解の度合い… 
 私の それも 知ってもらっていると 互いがうれしいと思う。
 感謝の思いも 照れくさいけど 言葉にすることにしている。
 Loveではない 「愛」…「慈しみ」という言葉に 似ているかもしれない。
 Shinyang ssiと 触れあって 私が 学んだこと…である。

Shinyang ssiは 事象に対して 前向きだし 真摯だ。
今更… とも思うけれど 私もと 思う。
素敵に 「よわい(齢)」を 重ねたいと思い 努力しようと 思う。

0 Comments

Post a comment