topimage

2017-10

 - --.--.-- --


インタビュー 4 LAの生活 - 2010.06.17 Thu

LAの生活

Shinyang ssiのパン好きは 私たちの間では 有名な話。
どんな パンが すきなんでしょう?
いつだったか バゲットが 好きって おっしゃっていましたね。
この間の TV放送では 「白いご飯」も好きって!
トータル的には 炭水化物が好きなんですね。
パンの どんなところに 幸せを感じられるんでしょうね。
いつか 聞いてみたいですね。

そうそう 以前の記事の中にもあったのですが
お子様のことを 単数ではなく 複数でお話しされていました。
今回も そうですね。
確か Shinyang ssiは 娘さん お一人でしたよね。
サッカーをされると言うことは 甥っ子さんでも いらっしゃるのかしら?
それとも ご近所さんの お友だち?
ちょっと 詮索し過ぎちゃったわ~(o^v^o)
ごめんなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LAでの生活は 
時間が ゆっくりと 穏やかに 刻まれ
とても充実されている様子ですね。いいですねぇ~

Shinyang ssiが お料理をし それを ご家族と共に 食卓を囲む…
色で例えたら…淡い オレンジ色って言う感じでしょうか。
温かい感じがしますね。
夫であり お父様である Shinyang ssi… 私は大好きです。
人として バランスが取れている…そんな感じが いいのです。

素敵に 齢を重ねて欲しいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第16話 ① «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第15話 ④

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

