topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争 第15話② - 2010.06.14 Mon

暫く休んでいました「銭の戦争」を 再開します。
もう 随分前の ドラマになりますので 
皆さん 見られたことと思い ネタバレが多数ですが書いていきます。
私の 感想 思いこみ…など かなり私的ではあります。
よろしければ お付き合い下さい…ねっ!


ナラ・ジュヒ・チョルスは 50億Wを赤十字に寄付したことを シャンパンで 祝う。
「すっきりした!気分イイ!」と ナラは ご満悦。

15-3

ナラは トッコ老人が言っていた様に お金の鬼神に取り付かれていた様だと 吐露する。
これからは 事務所をチョルスに任せて 自分は 初心に戻って 一から始めるとも言う。
また 金の鬼神に取り付かれそうになったら ジュヒが側で監視してほしいと 
あくまでも サラ金を続けていく事を話す。
側で聞いていたジュヒは 笑顔から一転 暗い表情をしていた。
自分と ナラの行く末を考えたのだろう。

一方 マ・ドンポは自分の蓄えたお金が ナラによって 赤十字社に寄付されたことを知って
半狂乱で 取り戻そうと掛けあったものの 時は既に遅しであった。
でも… ナラのしたことは 本当は 犯罪ではないのかしら?

そして ウソンとNo.3も 苦虫を潰したような顔をして 今日の出来事のニュースを見ていた。

それにしても みんな 人のお金で 私腹を肥やそうとしていたわけですよね。
本当に お気の毒なのは 少々悪徳だったけれど サラ金を営んでいた マ・ドンポ社長ですよね。
ちょっと かわいそうかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インタビュー 1 チャリティーイベント内容 «  | BLOG TOP |  » 旅の続き 帰国編

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

