topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旅の続き 帰国編 - 2010.06.13 Sun

ソウルから帰りの機内食
帰りの機内食です。
以前に乗った時よりも 少々 質素になった気がします。
仕方のないご時世なのでしょうか…

18時30分に 仁川空港を飛び立った飛行機は 
20時30分頃 中部国際空港に到着しました。
その間 ずーっと 隣の友達と 話しをしていました。
「あっ! 今日は揺れるね!」って言って外を見たら 着陸していました(o^v^o)
Shinyang ssiチングと話していると ホント 話しは尽きないのです。

ここで 皆さんと またまた ご挨拶をして別れ 私たちは今夜のホテルへ

体は疲れているのだけれど 気持ちが高ぶっている所為か 
24時頃まで 旅の思い出を語りあい 日が変わったので 寝ることにしました。

一人になった時 本当に 旅が 終わったんだなぁ~と しみじみ思いました。

翌朝 5月24日(月曜日)

荒れる海1
海は荒れています。
風が強くて 空港までの徒歩が 少々きつかったです。

東横イン6 行きと帰りに宿泊したホテル。再来があるかしら?
お世話になりました。

ここで 行き先が 異なる友達を 見送り 自分が乗る飛行機を待ち 帰宅の途に付きます。
旭川への搭乗機

東横イン4 韓国からの荷物。荷物もいっぱい 思い出もいっぱいです。

全州を歩いた草履
韓国 全州の町を たぁ~くさん歩いた 草履…
お疲れ様… お世話になりました。
また どこかへ 行きましょうね。

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争 第15話② «  | BLOG TOP |  » 旅の続き ソウル編 5月23日(日曜日)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

