topimage

2017-05

 - --.--.-- --


旅の続き ソウル編 5月23日(日曜日) - 2010.06.13 Sun

夜は明け
5月23日(日曜日)

朝 朝食を軽めに済ませ
友達2人と ロッテ免税品店へ タクシーで向かいました。

開店とほぼ同時に入り
友達は お目当ての所での買い物があるので 集合時間を決めて 各々ショッピング!

私は 特に これといって買いたい物もなかったので
ワンフロアーを とりとめもなく 見ていました。
でも… この空間にいると 買い物虫が ウズウズしてきて
結局 バッグを ほとんど 衝動買いしてしまいました…エヘヘ(^ε^)

ロッテ免税店で買ったバッグ2
今度の旅の時に 使おうかなぁ~って 思っています。

友達も それぞれ買い物をして 次は 明洞へ向かいます。

明洞では 化粧品を たぁ~くさん 買いました。
ずっしり 重いので そこに預けて 他のショッピングをしました。

お昼になりましたので お粥を 食べよう! と言うことになり…
「Congee Houseコンジハウス 콘지하우스」へ
おかゆ2
海鮮粥… ちょっと混ぜちゃいました…
それで 友達の蟹粥を写しました。
おかゆ1
とても美味しかったです。
お腹に優しいお粥… でも ちょっと 量が多かったかな!
でも 残すのが嫌な私は 完食しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また 明洞を ふらふら歩きながら 化粧品のお店に戻り…

次は ロッテマートへ

ここでは なんといっても 海苔を 買うのです。
お土産用に 沢山買い込みました。
それから… 電子辞書を買おうかと 家電製品の所へ行きました。
ありましたが… 私は 音声が出るものが欲しかったので 聞いてみましたところありません。
冷静になって考えてみたら 韓国国内で 韓国語の発音は必要ないですよね…
アハハです。ばかな私でした。
日本に帰ってから 買いますね。

そこから タクシーにのり ホテルへ戻ります。
集合時間には早かったのですが 
ロビーは 買ってきたお土産などを 荷物にまとめる人達でいっぱいでした。
スゴイ光景でしたでしょうね。
480x360_1191935545470b7e3987c46.jpg

480x360_1191935545470b7e398708e.jpg
ここで 荷物を広げたのです。

そして いよいよソウルから空港へと向かいます。
480x360_1191935545470b7e3989f6b.jpg
ここに バスが横付けになっていて 
友達に 永の別れの挨拶をして
私たちは各々のバスに乗りました。
楽しかった3日間も終わりです。
バスの中で Shinyang ssiのご挨拶がありました。

Shinyang ssi… 企画から演出・出演など 本当にありがとうございました~✿

楽しかったです。
また 企画して下さいね。
絶対に 参加しますから…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

旅の続き 帰国編 «  | BLOG TOP |  » 旅の続き ソウル編 5月22日(土曜日)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

