topimage

2017-04

 - --.--.-- --


旅の続き ソウル編 5月22日(土曜日) - 2010.06.13 Sun

5月22日(土曜日)

全州からバスを走らせ ソウルの灯が見えたのが 20時
全州を発ったのが 15時30分くらいでしたので
所要時間は 4時間30分 
やっぱり 行きから見ると 3時間30分も短い!
大変な バス移動でしたね。

そのバスの中で ソウルに着いてからの 夜のオプショナルについての説明がありました。
本当は チングと 焼き肉を食べに行こうって 約束していたのですが
ガイドさんの 言葉にほだされて 
初体験の 『あかすり』 に 行くことにしてしまいました。
隣にいた チングにも 背中を押されたので 
どんなところなのか どんなことをされるのか もわからないまま
旅で 多少 気が大きくなっていた所為もあり 行くことにしました。

料金は 5000円
それが 高いのか 安いのか… 
まあ… 一回行ってみると 分かるかな~ と思い払いました。

今夜のホテルは
べストウェスタンプレミア ソウルガーデンホテル
베스트웨스턴프리미어 서울가든호텔(ベストゥウェスタン・プリミオ・ソウルガードゥン)

Goods_1000713_sum320_1233367210.jpg
夜に到着したので どんな建物なのかも知らずに 過ごしてしまいました。
もう少し 時間に余裕があれば 近所を散策出来たのに 残念です。

53214b3f0f57e9ef_S.jpg
到着時 ここの前から フロントまで 私たちだけで 占領してしまいましたね。
大変 ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

ベストウェスタンプレミアルソウルガーデンホテル
私たちの部屋は こんな風でした。

さて…
21時20分 ロビー集合で あかすりに出かけます。
とりえあず あかすりのお店へと 車で出かけました。
そこで 夕食をする班と そうでない班に分かれ
食事をしない人は そのまま あかすりへ…
私は その前に 夕食をする事にしてあったのですが
連絡の行き違いなのか 食事をするところが 終わってしまっていて
それで また 車に乗り 焼き肉のお店へ 行くのです…
何処へ向かっているのかも分からず 車は走り
着いたところも どこなのかも 分からないまま
焼き肉を食べ始めました。
焼き肉1
焼き肉2
美味しかったです。

さぁ~て またまた 車に乗り込み あかすりのお店へ戻ります。
とにかく初めてなので 経験のある方のするとおりに 真似て 準備しました。
ピンク色のガウンに着替えて
2種類の  汗蒸幕
   ↓
お風呂に入り
   ↓
サウナに入り
   ↓
いよいよ あかすり
 白いベットが いくつもあり
 それに 横になり あかすり開始
 仕切りはあると聞いていたけれど
 確かに あるのはあるのだけれど
 天井に ロールアップされていました。
 自宅で 入浴時には 手の届く範囲しかできないので
 いっぱい 出た様な感じでした。
 手で 触ってみたら たくさん手に触れましたから…アハハ
   ↓
オイルマッサージ
   ↓
キュウリパック
   ↓
シャンプー
   ↓
サウナ
   ↓
お風呂
   ↓
終了でした。

気持ちよかったです。
行ってみて良かったです。
また 行きたいなぁ~って思いました。
帰国後 友達に聞いたら もう少し 安いところもあるそうです。
今度は そこに行ってみようかしら…

ホテルまで 車で送ってもらって部屋に戻ったら 
日付は 変わっていました。

照明の下で  腕 すねなどを かざしてみたら 
光っていて すべすべしていました。
あまりに 嬉しかったので 寝付いていた 友達を起こして 見せちゃいました。
ごめんなさいね。
明日(今日です)は ショッピングです。
さぁ~ 何を買おうか…

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

旅の続き ソウル編 5月23日(日曜日) «  | BLOG TOP |  » 「どたばた日記」出演

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

