topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Vol.6【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】White Valentineロケ地探訪編 - 2010.06.05 Sat

5月22日

朝の目覚めは 爽快だった。
昨夜は27時30分頃眠りについたと思う。
夢を 見たかったけれど 心の満足のせいか 眠りは 深かったようだ。
窓の外を見てみたら 
「韓屋村」が広がっていました。
雨に濡れて 良い情緒を醸しだしていました。
全州コアリベラホテルから見えたハノク2

全州コアリベラホテルから見えたハノク3


朝食会場で 皆さんとお会いした時に 
それぞれの方々も 昨夜の出来事のおかげで きらきらされていているようでした。
(効果てきめん!)

しかし お天気は 残念なことに雨。
傘をさしての観光になりそうです。
幸いなことに それほど雨脚は強くないようです。
荷造りをし ホテルを後にし
全州コアリベラホテル1全州コアリベラホテル

全州コアリベラホテル2前景

バスに乗り込み 韓紙体験会場へと…
韓紙体験体験会場
板の間の会場で 韓紙で出来たトレーに 思い思いの言葉を書き
その作品を 写真に撮って頂き Shinyang ssiに差し上げるそうです。
上手く 書けませんでしたが 『愛』と 書きました。
韓紙体験作品3 持ち帰って撮影 
<字が流れてしまいました。残念…>
それ以外の 言葉は 浮かびませんでした… 
Shinyang ssiが 導いて下さった『愛』… その言葉が一番です。
そこの会場で 小一時間を過ごし
今度は 『ホワイトバレンタン』の撮影場所へ 徒歩で移動。

全州の町は お釈迦様の誕生日の休日で 観光客が 多かったです。
皆さん 傘をさしての 観光で 大変でしたね。

さて ジョンミンのおじいさんの本屋さんは 全州の町に 密やかに 佇んでいました。
あの映画が 1999年封切りでしたから 既に10年を過ぎていることになりますし
映像から うかがえる限りでも 新しくはない様子でしたね。
実際に目にして 小さく感じました。その上 とても 老朽化が進んでいる様子でした。
今は 何にも使っていない様で ずーっと 保存しておいて欲しいけれど どうなるのでしょうか…
ホワイトバレンタイン撮影場所1

ホワイトバレンタイン撮影場所2

ホワイトバレンタイン撮影場所3

この場所を後にして 徒歩にて 『慶基殿』へと 向かいました。






● COMMENT ●

「ホワイト バレンタイン」・・・久しぶりに観たくなっちゃったな~。
初めて観た時「シニャンさん」のよっぱらいの千鳥足がおかしくて笑ってしまったことを思い出します。
素敵な映像ありがとうございます。

見ちゃいました

プータママさん おはようございます

ホワイトバレンタイン…見ちゃいました

若いShinyang ssiと、観てきた全州の景色で一層楽しめました。

少々、駆け足の全州でした。
出来ればもう一度、行きたいと思わせてくれる情緒のある街でした。
Shinyang ssiも、ロマンチックな…って言っていた通りの雰囲気のイイところでした

プータママさんも、機会があったら、訪れて見てくださいね~

コメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

Vol.7【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】風の絵師ロケーション場所編 «  | BLOG TOP |  » Vol.5【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】夜の殿洞聖堂編

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

