topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Vol.4【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】イベント編2  - 2010.06.04 Fri


後半です。
Shinyang ssiと コーラスの皆さんが ステージに揃いました。
右側 左側に それぞれ4名ずつの 蝶ネクタイをし 黒いスーツを来たジェントルマンが スタンバイ。

そして 曲は
 『Love me tender』 
  前奏が流れたとたん 会場から 「きゃぁ~」 「ふぅ~」と ため息混じりの歓声があがる。
 
 Love me tender,
 Love me sweet,
 Never let me go.
 You have made my life complete,
 And I love you so.

 Love me tender,
 Love me true,

 For my darlin I love you,
 And I always will.

 Love me tender,
 Love me long,
 Take me to your heart.
 For it’s there that I belong,
 And well never part.

 Love me tender,
 Love me dear,
 Tell me you are mine.
 Ill be yours through all the years,
 Till the end of time.

 (when at last my dreams come true
 Darling this I know
 Happiness will follow you
 Everywhere you go).


  優しく愛して
  甘く愛して
  はなさないで
  あなたは私の人生を完成させた
  愛しているよ

  優しく愛して
  正しく愛して
  夢が全部叶った
  ダーリン愛しているから
  そしていつも愛する

  優しく愛して
  長く愛して
  あなたの心につれていって
  そこにいるべきだから
  私たちは離れない

  優しく愛して
  よく愛して
  私はあなたのだって言って
  ずっとあなたを愛するから
  時が終わるまで

  (私の夢がとうとう叶うとき
  ダーリン、これは知っている
  幸運はあなたに続く
  あなたが行くところに)

Shinyang ssiの 低い 甘い声に うっとり 時の舟に 身を委ねた。
途中 私は あまりの心地よさに 大きなため息をついた…
隣にいた 友達に 笑われてしまった。
きっと 皆さん 同じ心地だったと思います。
とにかく 気持ちが良く 夢うつつに なったのでした。

歌が終わり コーラスの皆さんの紹介を Shinyang ssiが して下さった。
左側から
 Shinyang ssiの ボーカルトレーナーと 彼の学生さん3名。
右側には
 Park-Shinyang奨学会の 奨学生の皆さん4名。
 それを 聞いたとたん 我が息子とほぼ同じ年からか とっても愛おしくなった。
 どうも ありがとう…と こころから 思った。

「Yang」Teamの自己紹介
 およそ…13分
これで 今回参加の142名 全ての方の自己紹介が終わりました。
 皆さんの 思いが 伝わりましたね。

その後 私たちの大好きな曲
 『사랑해도 될까요』  やっぱり 今夜は ジャズ風で 歌って下さるという。
 
 スネアドラムの リムショットが 私の胸に 響いてくる。
 小気味良い 甲高いリムの音が まるで 私の鼓動でもあるようだ。
 胸が 熱くなり… 痛くなるようです。
 配られた青いペンライトが 揺れ 後ろから見ていると 青い波間を思わせるようでした。
 今夜の 『사랑해도 될까요』は 一段と 格別です。
 しっとり 大人の雰囲気で この上ないひとときでした。
 エンディングが終わり Shinyang ssiも ホッとされたのか 
 「イエィッ!」と 感慨無量のようでした。

ここで Shinyang ssiは 一時退場されました。

そして 蝶タイをはずし 再び登場されました。

そして… 『I LOVE YOU』
   I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
   I love you 逃れ逃れ 辿り着いたこの部屋
   何もかも許された恋じゃないから
   二人はまるで 捨て猫みたい
   この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
   だからおまえは小猫の様な泣き声で
   Woo Woo Woo
   きしむベッドの上で 優しさを持ちより
   きつくからだ 抱きしめあえば
   それからまた二人は目を閉じるよ
   悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

   I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
   I love you 今の暮しの中では 辿り着けない
   ひとつに重なり生きてゆく恋を
   夢見て傷つくだけの二人だよ
   何度も愛してるって聞くおまえは
   この愛なしでは生きてさえゆけないと
   Woo Woo Woo
   きしむベッドの上で 優しさを持ちより
   きつくからだ 抱きしめあえば
   それからまた二人は目を閉じるよ
   悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

   それからまた二人は目を閉じるよ
   悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

ステージ中央で 歌うShinyang ssiを 瞬きもせずに ずーっと見ていた。
そうしているうちに 涙があふれていた。
Shinyang ssiの姿が 涙でぼやけて見えないほどだった。
けれど その瞬間を 失うのがもったいなくて 涙を拭わずに 身じろぎせずに 聴いていた。
どうして 貴方は こんなにも 素敵に 愛の詩を 歌いこなすのですか?
私の 胸が 壊れてしまうのではないかと思うほど 感動の堰が切れたようでした。
ありがとうございました。
 
歌い上げたShinyang ssiは 後ろ髪を引かれるかのようでしたが 袖に下がられました。
アンコールの 拍手は鳴りやまず
それに 応えて下さり 再び 登場。

【Fly me to the moon】を 再び歌って下さった。
 「アイ・ラブ・ビュー!」と 情感込めて 歌い終わり…
直ぐに 次の 曲
【美人】と言う曲… 今から30年ほど前に ヒットした曲だそうです。
  すごく テンポのイイ 小気味のいい 曲でした。
  Shinyang ssiも ノリノリで 楽しそうでした。
  パワーレンジャーを歌っていたShinyang ssiも 楽しそうでしたけれど
  この曲は 大人の感じで Shinyang ssiの歌と バンドの 掛け合いが 
と~っっても 良かったですよぉ~。

私たちは 狂喜乱舞…
それに応えて もう一度 【美人】をアンコールして下さった。
Shinyang ssi も 本当に 楽しそうでした。
熱唱されたshinyang ssi… ありがとう~❤

1時間55分のステージが 終わった。
名残惜しくて いつまでも その場に 居たかったです。
その時 23時51分…

この会場を後にして
「殿洞聖堂」へと 向かうのでした。  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Vol.5【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】夜の殿洞聖堂編  «  | BLOG TOP |  » Vol.3【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】イベント編1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

