topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プレ【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】 - 2010.05.30 Sun

帰国後 なかなか 落ち着いて パソコンに向かうことが出来ず
こんなに 遅くなってしまいました。
あの時の 興奮の 湯気の 揺らぎは 少しおさまってしまったかもしれないですが
思い出す限り
書き連ねてみようと思います。

どうぞ お付き合い下さいませ。

5月20日 

14時20分 中部国際空港へ向けて 飛び立つ。
旭川は 肌寒く 気温17℃… 
前日まで 名古屋 ソウル 全州の お天気を調べていました。
最高気温は 全州の30℃…
着物を着るつもりの 私は どうしたものかと 思案に暮れていた1週間でした。

ちょうど2時間の フライトです。
セントレア空港到着搭乗機
<ANAと言えば 青い機体だと思っていましたが 今日は ゴールド… なんだか ワクワクします。>

16時15分 中部国際空港に着きました。
空港の近くに 宿泊をします。
「東横イン中部国策空港本館」…レディースプランでアメニティ(シートパック・バスソルト)が付いていました。
東横イン1
<広くはありませんが きれいなお部屋で快適でした。>

友達が 到着するまで 空港を 見て回りました。
新しい空港なので とても 使い勝手が良いように設計されているように思いました。
フラウ旅行カウンター 前日なので 「フラウ」 の看板はありませんでした。明日ここで受付をします。

セントレア国際線ロビー 受付カウンターを背にして 写してみました。

セントレア大韓航空カウンター 明日の 利用航空会社は大韓航空です。

大韓航空カウンター 明日 懐かしい友に会えるかと思うと 胸が 高鳴ります。

セントレアキャラクター セントレア空港のキャラクター「なぞの旅人フー」を パチリ!

セントレアショップ たくさんのショップと 飲食店がが 軒を連ねていました。

セントレアフロアー ショッピング街 レストラン街から ロビーをのぞむ…

20日夕食 20日夕食名古屋づくし
到着した 友と 名古屋の美味しいものを 少しずつ いただく。
おいしかったです~ ごちそうさま!

さて… いよいよ 明日 韓国へと 旅立ちます。
この時 私は 着物を着て行こうか 韓国で着ようかと 思案に暮れていたのです。
でも スケジュールが 大変 大雑把.
時間が読めないので 着物を着て 行こう! と 決めたのでした。
 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Vol.1【韓国・全州の音(Sori)“Sori Sound of Voice & Music”】全州への道のり編 «  | BLOG TOP |  » いよいよ…明日

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

