topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もしかしたら… - 2010.05.14 Fri

DSCN1366.jpg
北の 遅い春の空を 見上げながら 考える…

ファンミーティングから 1週間が過ぎて
今… もしかしたら… と思うことがあるの。

ファンミーティングの当日
少し 短めだったことが 残念に思っていました。
もう少し 夢のような ひとときを 過ごしたかったと
後ろ髪を引かれるようにして 会場を後にしました。

しかし 今になって
もしかしたら… Shinyang ssi… 体調が良くなくて 
精一杯だったのかもしれないと 思いなおしています。

お迎えの時の 
UPされた写真を見て感じた思いや
咳をされていらした事から
体調は 良くなかったようでしたね。

それなのに 私の一方的な思いから
おねだりをするようなことを 言ってしまって
Shinyang ssiに 申し訳ないような 気持ちになっています。

ごめんなさい…

ファンである私は 貴方のことが一番大切なのに 
貴方を いたわることが出来なかったことが 恥ずかしいです。

もうすぐ 全州ツアー。
また お逢いすることが出来ますね。
どうしようもなく ときめいています。
お体 回復されたでしょうか…?
Shinyang ssiが 健やかであられることが 
私自身にとっても 嬉しく 日々を穏やかに過ごすことが出来ます。
どうか 充実された日々を お過ごしください。
祈っています。 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全州の風景 «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第15話①

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

