topimage

2017-08

 - --.--.-- --


銭の戦争第15話① - 2010.05.13 Thu

15-1.jpg

進む道を見失った…と 落胆するナラに
ジュヒは 優しく慰める。
ブルーエンジェルのことは あきらめても 50億Wあるじゃないか…と

前に見えるのは 63ビルですよね。
いつか行ってみたいですね。
または 川面から この景色を見てみたいな。

気を取り直して ジュヒと 「タイタニック」をする。
15-1-3.jpg

パク・ジニssiが 伸ばす腕よりも Shinyang ssiの腕が 余ってる!
Shinyang ssiの 腕が かなり長いんだね。

事務所に戻ってみて 驚いた。
15-1-4.jpg

No.3が 50億Wを 強奪したのだ。
あっけにとられて 言葉もないナラ。

家の前で 打ちひしがれているところに トッコ老人が通りかかり
思いがけないことを言った。
15-1-5_20100512165341.jpg

「天が助けてくれたのだな。金の鬼神につかの間騙されていたんだ。良かったんだ。
また 最初から始めよう。」と。

ブルーエンジェルでは ハ・ウソンが代表として紹介されていた。
業界一の会社にするために 最善を尽くすと挨拶する。
新しいやり方で推進するという。
年66% 月5.5%で貸し付けるという。(これは普通の金利だという。)
日本ではあり得ない数字… なんて高金利なんだ。
払えなくなるのも当たり前だよ… こんなに高いと 金利だけで 元金までは無理だ。

チョ・チョルスは No.3に 奪われた50億Wの有りかを突き止めた。
そして 取り戻しに行こうとナラを誘うけれど 
ナラは もう お金に振り回されるのはイヤだと 取り合わない。
ひとりでも 取り返すとチョルスは ナラと決裂するのだった。
チョルスは単独で 奪おうと画策するけれど No.3に見つかり 袋だたきに遭っていた。
なんと その間に ナラは 運転席に乗り込み 車ごと奪っていった。
15-1-6.jpg

カーチェイスを繰り広げながら 振り切ろうとする。
「世界飢餓児童助け合い募金」会場に乗り付ける。
15-1-7.jpg
そして マ・ドンポ社長が 募金するように言ったと言うのだった。
15-1-8.jpg
ナラとジュヒは 互いの手でハートを作った。
いいなぁ~
当然 No.3は 苦々しい顔をしてナラを 睨んでいた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もしかしたら… «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第14話②

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

