topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファンミーティング 第2部 - 2010.05.10 Mon

第二部が 始まる幕間に流れた映像の中に…
昨年韓国にて開催された「Shinyang ssiのBirthday Party111」で
皆で歌った「この空の下~あなたに逢いたくて」が 流れた。
覚えているモノですね…
あれからずいぶん過ぎたけれど たぁ~くさん 練習したので 口をついて出る歌詞。
また 皆さんと 歌いたいですね。

そして… 第二部の始まり…

ピアノ伴奏で始まった曲は 「사랑해도 될까요?」
とても 素敵
しっとりした雰囲気
すごく アダルトな感じ
いつも素敵だけれど 今夜は 特に イイ
惚れ惚れ… しびれました。
金縛りにあったかのように 身動きが出来ないほどでした。
今回の 伴奏者は Shinyang ssiの友人で わざわざの来日でした。
ありがとうございました。
とても よかったです。

次は… アンケートを話題にしながら Shinyang ssiと 時を過ごす。
1981903805_27791bd0_PARK_6.jpg

パク・シニャンさんを何で知りましたか?
  第1位…やっぱり「ドラマ」
  第2位…「知人の紹介」
   ここで Shinyang ssiが 「?」っていう顔。
   Shinyang ssiの知人ではなくて… 私たち個人の知人ですっ!(念のため)
   ちょっぴり 笑っちゃいました。

パク・シニャンさんにはまるきっかけとなった作品は?
  第1位…「パリの恋人」~そうですよね。
   ここで Shinyang ssiがエピソードを話されました。
   あの撮影の頃は 腰を痛めておられた事は 私たちは知っていましたが
   3ヶ月は 安静の状態だったそうです。
   だけれど 監督さんが 出てきなさい!と言うことで
   撮影していない待ちの状態の時は 松葉杖を使用していたんですってぇ…
   スタートの声と共に松葉杖を預け カットと共に それにすがる…
   その繰り返しで 撮られたドラマだったそうです。
   思い返してみれば 
    走る・階段を駆け上がる、下りる・泳ぐ・殴る・アイスホッケーをする・自転車に乗る…
    色々ありましたね。
   その一つ一つの動作は 大変だったのですね。
   今その事を知って なんて すごい俳優なのだろうと 今更ながら 驚嘆です。
   すっかり良くなるのに 5年の月日がかかったと 教えて下さいました。
   そういえば…「111」で Shinyang ssiのレントゲン写真を見せて下さいましたね。
   腰に 金属が 入っていましたね。
   あまり 無理を なさらないよう これからも お気を付け下さいね。

パク・シニャンさんのどこが好きですか?
  第1位…「誠実・考え方・真摯」(だったと思う)
   横にいたMCの女性が以前、歯科衛生士だったとかで 
   Shinyang ssiの歯並びと 色が とてもイイと 褒めちぎっていた。
   彼女が何かと Shinyang ssiを 褒めるので 照れて 「見ないで!」と紙で顔を隠していました。
   本当に 白い キレイな 歯ですよね。

パク・シニャンさんを動物に例えるなら?
   第1位…「ライオン」
    どうして?と Shinyang ssiは聞いていました。
    威風堂々の出で立ちでしょうね。
    ご自身は 「ピューマ」と おっしゃっていましたね
    そこで また MCの彼女が 
     「Shinyang ssiは 草食系男子か 肉食系男子か」と 質問しました。
    Shinyang ssiは その意味が分からず それは どういうことか?と 聞きました。
    意味を聞いて… 自分は肉食系男子だと おっしゃいました。
    そうでしょうね。
    何事も 自分で決め あえて辛いことでも突き進み 諦めず そして 成功を修める。
    男たるもの 主導的でないと…

パク・シニャンさんに今後演じてもらいたい役柄・作品は?
  第1位…「ラブコメディー・大人のラブストーリー」
   Shinyang ssiも お好きで 演じてみたいとおっしゃっていましたよ。
   「ノッティングヒルの恋人」お好きなようですよ。

楽しいひとときでした。
でも 第1位は だいたい想像が付くので 少数意見を 話題にして見ることも良かったかも知れませんね。
1981903805_4ae25e50_PARK_3.jpg

その後…
ロビーで書いた 質問を入れた箱から 二つの質問
「日本の歌で好きなモノは?」
  きっとおっしゃるだろうな…と思いました。
  「I LOVE YOU」
    後で歌って下さるとおっしゃいました。
    ずいぶん練習されたそうです。
    そのせいでしょうか?
   くちびるが腫れ まだ 治っておられないようでした。
    (実際は きっと 過労だと思いますが…)
「お風呂に入った時 最初にどこから洗いますか?
 また 何分くらいですか?」
  最初に洗うところは 頭… シャンプーをするようです。
  所要時間は 5分! 短い!
  シャワーだそうです。
  お風呂は ひとつきに 2回前後と おっしゃっていたと思います。
  MCが 今夜は ゆっくりお湯につかって…とおしゃったけれど さて どうだったでしょうか。
1981903805_f46c8b32_PARK_7.jpg

会場の挙手から
「5月8日は両親の日ですが 何かされますか?」
  Shinyang ssiは 少し 表情を変え 話し始められました。
  実は 御父様が ご病気だと…
  瞬間 会場が 息を飲んだ。
 今 闘病中で でも 必ず 起きあがってくれると信じている…とおっしゃられた。
 正直 お辛いことと 思います。
 そんな 心労も 体調を崩された要因かも知れませんね。

「ツイッターを 始められた経緯について」
 今 韓国で 流行っているとのことでした。
 スタッフの方と 共にされていると おっしゃっていましたね。
1981903805_fb9c9ec9_PARK_5.jpg

そんな なごやかな 時は流れ 
いよいよ Shinyang ssiが そうとう練習されたという
「I  LOVE YOU」を 歌って下さいます。
素晴らしい歌唱
なんと とても キレイな 日本語
どこにも 違和感がない 完璧な発音
聞き惚れ その歌声に酔い 語りかけるような言葉一つ一つに包まれ 
なんて 心地がいいのでしょう。
この瞬間が 過ぎることが 惜しくて 勿体なくて…
終わらないで~と 思うほどでした。
1981903805_fc77f21d_PARK_1.jpg

しかし その歌は終わり 
MCは このファンミも 終わりの時間と 言う…。
「えーっ! もう?」と 思ったのは 私だけではないはず。
その思いも込めて アンコールの手拍子

その思いに 答えてくれた Shinyang ssi。
「She」を歌って下さいました。
1981903805_90cba3d6_PARK_4.jpg

今回で3度目ですね。
何度聞いても 素敵です。
初めは 優しく 語りかけるように…
そして 少しずつ 感情が高まるように 歌い上げていく。
あぁ… もうダメ!
またもや 撃沈です

その興奮を 引きずるように 拍手の嵐…
でも もう 二度と 私たちの前には 姿を現して下さらなかった。

「ほんとうに 終わりなの? これで 終わりなの?」と 何度も思いました。
しかし もう 夢は見ることは出来ませんでした

Shinyang ssi…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファンミーティング エピローグ «  | BLOG TOP |  » ファンミーティング 第1部

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

