topimage

2017-07

 - --.--.-- --


銭の戦争第14話① - 2010.05.05 Wed

14-1-1

ナラは 不意に マ・ドンポに 襲われた。
ここまで 回復しているとは 思わなかったナラ。
相手は 病み上がりだから 負けることはなかったけれど
事は 急がなくてはならないと 思うナラだった。

ポン女史は ナラに跪き 母にしたことを謝罪した。
ナラの持つ50億Wに 頭を下げていることは 明白だった。
ナラは 冷たく 非難し 拒絶した。
当然!

14-1-2

チョルスは お金に目がくらみ 盗み出した。
そこに ナラが 来て 揉める。
友情と 金を 天秤にかけるチョルスの心の狭さに 諦め
ダンボール一箱分2億を 持って行くのを黙認した。

お金って 怖いね!
なければ困るけれど 身に余る お金は 人格を変えてしまう。

ナラは ジュヒとの 担保関係を 思い出していた。
14-1

14-2

ジュヒとも お金で繋がっている関係…
なんとか 精算したい…と思ったかしら?
愛し始めたナラは どうにかしたかった…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファンミーティング プロローグ «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第13話⑤

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

