topimage

2017-07

 - --.--.-- --


銭の戦争第13話④ - 2010.05.04 Tue

ナラはソウルへ帰る道すがら ジュヒに
「ブルーエンジェルの最大株のミステリーが解けそうだ」と話した。

13-4-1_20100505012517.jpg

途中 車が故障した。
その時 ナラは ジュヒに 「下りて車を押してくれ!」と…
ジュヒでなくても「えっ?」って言いたくなるよぉ~
なぜ 女が車を押さなくっちゃぁ~ならないの!
Shinyang ssiだったら そんなこと言わないよね。
優しいモン!!!

「영차 !영차 !」…ヨイショ!ヨイショ!
ほとんど 同じだね。

ハ・ウソンが ジュヒを拉致した。
ナラの 50億Wを 奪取するためだ。
ハ・ウソンは ナラのことを こう言った。
「金のために 女を捨てることは出来ても
 女のために 金は捨てられない人だ。
 ソ・ジュヒか 50億Wか」と ナラに迫る。
ナラは きびすを返して 立ち去った。

13-4-2_20100505012516.jpg

この行動には 裏があるんだよね。
そうじゃぁないと ジュヒが かわいそう。
でも 50億W と ジュヒ… 究極の選択だよね。

13-4-7

車を走らせながら ナラは これまでの ジュヒとの事を 思い出していた。
そして 急ハンドルを切り 方向転換し ジュヒの元へと 戻っていった。
車を 体当たりさせて ジュヒの乗った車を 止めさせた。

このシーンの撮影は Shinyang ssiが 自ら体当たりさせたのかしら?
ちょっと ハードで 怖いです。

さて 体当たりさせて 車が 止まった時は まだ 薄暗かったのに…
13-4-3_20100505012516.jpg

ナラが 車から 下りてきた時は もう 真っ暗…
13-4-4_20100505012515.jpg

少々 時間が 経過したようですねo(*^▽^*)o♪

夜の植物園で おちゃめなナラを 演出し
13-4-5_20100505012515.jpg

泥パックで 遊び…
13-4-8

朝を迎えた二人。
…どこかに 泊まったんだね。
握られた手が いいな。
13-4-6_20100505012513.jpg

おっきな Shinyang ssiの手!
手の甲… すべすべしているような感じでピンク色。
今度 いつ 握手出来るかな?
Shinyang ssiの手の質感が 思い出されるぅ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第13話⑤ «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第13話③

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

