topimage

2017-08

 - --.--.-- --


銭の戦争第13話① - 2010.05.03 Mon

ある日 事務所へ行くと マ・ドンポが 椅子に座っていた。
ナラは びっくりして 恐る恐る近づき 彼の反応を見た…
しかし 反応はなかった。
そこへ No3が 来て 50億Wの行方を聞いた。
キム・ドングは マ・ドンポを含め 何かを 企んでいるようだ…
というより ハ・ウソンが 仕組んでいるのだろう。
なんだか 不気味だ。

13-1-1

チャヨンの会社の資金繰りも 良くない。
ハ・ウソンが 資金決済を邪魔しているらしい。

13-1-2

そのハ・ウソンの所に ナラは やってきた。
ブルーエンジェルから手を 引けば 自分も 諦める…と 駆け引きに出た。
しかし ハ・ウソンには そんなつもりは 毛頭なく ナラを 挑発するのだった。
ナラは ウソンに問う。
「人生の目的は何か?」
「私もあなたも 同じではないのか。」
「同じ金でも 誰の所有物かで 違ってくる。」と ナラは同等に見られたことに腹立たしさを感じていた。
警告だ… と言って立ち去った。

チャヨンは 借金を 誰にも依頼出来ず トッコ老人の所にまで来た。
融通する事を 了承し この業界から 手を引くように言った。
しかし 唯一の家族である祖母を思いやるチャヨンは 祖母の後を継ごうと思っているのだった。
ポン女史が チャヨンの作ったお金により 釈放された。
ハ・ウソンに対し 怒り心頭…というところだろう。
さて どうなる?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第13話② «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第12話⑤

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

