銭の戦争第12話④

銭の戦争第12話④

ハ・ウソンによって ポン女史は 収監された。
チャヨンは 怒りを抑えられず ハ・ウソンに殴りかかった。
ウソンは「ブルーエンジェルは 貰った!」と ほくそ笑んだ。

12-4-1

ナラは マ・ドンポのお金を眺めながら 考えていた。
「金の鬼神 金の奴隷… 」トッコ老人の言葉が 思い出されていた。
マ・ドンポの病室を訪れ 病状を確認し 話しかけた。
お金が足りなくて ブルーエンジェルを 買収出来ない。
その時 マ・ドンポは 反応した。
しかし 完全回復には 時間がかかりそうであるけれど ナラは 驚く。

12-4-2

No3(キム・ドング)が ナラの妹の店を訪ねた。
その事を聞いたナラは 何かが起こりそうで嫌な予感がした。

12-4-3

そして マ・ドンポが目覚めそうなこともあり 出来る限りの集金をするようチョルスを急かすのだった。

12-4-4

ある債務者が 集金に来たナラを見て 
「マ・ドンポと同じだ!」と言った。
それを聞いて ナラは どう思う?
一番 言われたくないことだだったでしょうね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索