銭の戦争第11話①✅


11-1-1


札束に 液体をかけ マ・ドンポを 威嚇する。
不敵に笑うナラ。
マ・ドンポの下で 犬のように働いたのは 
彼の お金を盗むためだった… と 言い放った。


11-1-2


ナラは 隙をつかれ スタンガンに倒れてしまった。
その後 ドンポは 地下室へ… 
しかし 鍵が掛け替えられていて ナラに開けるように 脅す。
その前に 覚書を取り交わすことを 約束させた。

11-1-3


5億を交換条件にし 鍵を 開けることにした。


11-1-4


いざ開けてみたら… そこには 何も ありませんでした。
マ・ドンポは 卒倒してしまいました。
あはは… (o`∀´o)


ナラは お金を どうしたのでしょうか?
マ・ドンポは ナラとの 約束を守らなかったけれど 盗むことは 良くないよね。
こんなことしたら マ・ドンポと 同類?…それ以下の様な気もするけど…
そのお金を 良いことに使うって言っていたけれど
良心の呵責は 感じなかった?
良いことに使えば その悪事は チャラに なるの?
やっぱり いけないよぉ~

 0

COMMENTS

更新順
同カテゴリ更新順