flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

幸せ記念日

Categoryあなたに思いを馳せて
幸せ記念日 スライドショー



幸せ記念日


北海道の美瑛・富良野の四季の風景をお届けしました。
 (違うものも ありますが…)
いつか 北海道の冬ではない季節も 訪れて頂きたいですね。


今日は Shinyang ssiと ジニssiが 出会った日ですよね。
私は Shinyang ssiが 幸せに過ごされていたら 私自身も 幸せです。
4月5日 
 Shinyang ssiが 運命の出会いをされた日
 それを 幸せ記念日(幸福記念日)って 決めちゃいました。
 なんだか ほっこりと 胸が熱くなって 私も 幸せになれそうな気がします。


Shinyang ssiは 今日 どうされていらっしゃるかしら?
ご家族で 遠~い国に いらっしゃるかしら?


また 素敵な 1年を 育んで頂きたい!


もうすぐ Shinyang ssiに逢える…
思いを 馳せるだけで ドキドキしている 今日この頃です。


2 Comments

ryon  

チョンマル、コマスミダ!

dayanktさん、ありがとう♪
シニャンさんに向けてのスライドショーなのでしょうけど…
我が故郷の景色を懐かしく、拝見させていただきました…。
美瑛…私が生まれ育ったところです…
ジャガイモ畑の景色はきっと、我が家のそばです!(もう、家自体はありませんが…)
落葉の防風林やポプラ並木…懐かしいです!!
景色は最高に綺麗なところでしたが、
生活をするのは非常に厳しいところだったなぁ…。
あ~行きたいなぁ!

親戚も幼馴染も旭川周辺に沢山いるのですが、私には遠い故郷です…。

ありがとうございました!

2010/04/07 (Wed) 22:48 | REPLY |   

dayankeiko  

Re:郷愁

ryonさん こんばんわ~

ryonさん 懐かしく見て頂き わたしも すごく 嬉しいです。

母の里が 美瑛

妹の嫁ぎ先が 富良野

凄く身近です。

このスライドショーは Shinyang ssiへと 思い作ったのですが…

Shinyang ssiは 冬の北海道には おいでになっていらっしゃるけれど
そのほかの 季節も とってもいいので 来て頂きたいな… と 思い作りました。
見て頂けないかも知れないけれど 思い続ければ いつか 叶うかな… と思って。

ryonさんが いらっしゃった頃とは ずいぶん変わってしまったかも知れませんが
まだまだ イイ風景が いっぱいあります。

やっと 雪が とけました(完全ではありませんが…)
これからが 北海道は 忙しいのです。
いっぺんに 色々な木々 草 花が 芽吹き あちこちに 出かけたくなります。

今度 いらっしゃいませんか?

では… また…(^o^)//"""""""

2010/04/08 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Post a comment