銭の戦争第6話④

銭の戦争第6話④

ナラの 組長への 取り入りは 続く…


6-4-1

ゴルフへ同行し

カラオケで パワーレンジャを 熱唱し


[広告] VPS

Shinyang ssiは この後 パワーレンジャを 度々歌うことになると 思っていたかしら…
本当に 楽しそう!
一つ 疑問!
なぜ 頭を 振って歌ったのかしら?
めまいが起きなかったかしら?
お疲れ様~


組長の前で No.3に電話をする… 組長に それとなしに 臭わすナラ。


6-4-3 6-4-2
領収書の見せ方が カットによって ちょっと違うね。
後からのカットの時の方が 指がキレイで Shinyang ssiらしい感じが 好きだな。


さて ナラの 借金回収テク

No.3に 圧力をかけ 2億円を 回収しようと試みる。
それに耐えられなくなったNo.3は 孤児院仲間の ハ・ウソンに 金の無心に行く。
どうやら ハ・ウソンの方が 格が上のようだ。
「クム・ナラ」の名前を出したとたん 何か考えがあるようで 2億円を貸してくれたウソン。
その 2億円を回収し トッコ老人に1億Wと 利子を返した。
さて… ナラの収支は どうなったかな?
2億W(No.3からの回収分)-1億W(トッコ老人へ返済)=1億W
それからジュヒ父の借金の残額を返済したら… たぶん2千W位 残ったかな?
間違っているかな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索