topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イイ温泉でした - 2010.03.28 Sun

20100328101631



阿寒湖温泉は とても良い温泉でした
ウェルカムデザートに 迎えられ 感激しました
お湯は 循環泉ではなく かけ流しの温泉で 肌触りが良くて 最高でした


昨夜は 湖上から上がる花火を観て 桜餅作りに参加して 短い滞在でしたが 満喫しました。

今朝は 露天風呂に入り ピリッと寒い空気に触れながら 胸の奥まで森の息吹を入れ込み
まさしく 命の洗濯をしたように思いました


帰りがけには  お土産がありました
出来立てのメロンパンを 個別包装で 人数分頂きました
帰りの車中はしばらくの間  メロンパンの香りで包まれ  ホテルの心遣いに
ほっこりとした温かい気持ちで 時を過ごすことが出来ました

入って良し 食べて良し 観て良し 香りも良し…と 最高のホテルでした
また、次回も…と思いました

● COMMENT ●

温泉いいなぁ♪

もう、30年も前になりますが、親友と二人旅をして阿寒湖温泉に宿泊したことがあります。
まだ、ピチピチしていた頃ですから、強行スケジュールで欲張りな旅でしたが、温泉はすごく良かったことを覚えています!
今はせいぜい、年に数回、健康センターでゆっくりお風呂に浸かって互いの憂さをはらしています…。いつかはまた、二人で旅行したいものだと言い合っております。
でも、それにしても、北海道の春はまだ、まだですね…。
埼玉は桜がちらほら咲きだしています…。

Re: 楽しかったです。

ryonさん ただいまです。
帰宅しました。

色々写真を撮りました…
後で 整理をして アップしますね。

そうなんですか
若い頃は 欲張っても 一晩寝れば 「元気回復!」でしたものね。
今はもう… 無理をすれば それなりの代償があり… 情けないこの頃です。

「温泉は いいよなぁ~e-369
ほんとうに のんびりしました。

埼玉は 桜e-235ですか…
日本は 広いですね。
北海道は まだまだ 春は 遠いようです
湖は まだ 結氷していましたし
スノーモービルが 水を得た魚のように 動き回っていました。
うう~ん 桜は いつ咲くかな?
例年 5月に 入ってからですからねぇ…
まだ たっぷり 一月以上はあります。
早く 雪がとけてくれないと…

では… また(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

北海道…は広いのだ! «  | BLOG TOP |  » 温泉に着きました

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

