topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争第5話② - 2010.03.24 Wed

ジュヒの思い浮かぶ四字熟語
 一つめ…人生観
  遅疑逡巡…物事の判断が出来ずぐずぐずためらうこと。
 二つめ…恋愛観
  紆余曲折…経てきた事情などが、ひとことで言えないほど曲がりくねっていて複雑で厄介なこと。
そうなんだぁ~
私は何だろう? 
四字熟語…って パッと 浮かばない
 一つめ
  魑魅魍魎…山や水に住むいろいろの化け物。怪物。妖怪変化。
 二つめ
  明鏡止水…一点の曇りもない鏡や静止している水のように、よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す。
あはっ! 笑っちゃうね…)^o^(


5-2-1


この魚のオブジェ… 行ってみたいな。
凄いカラフルな色遣いで 大きいし… 
いつか 行こう!


ロケ地【証券通り】
 カン社長がパク・チニに「借金を肩代わりしてあげるから私と結婚を」と言う場所。
 この通りの入口にはカラフルな魚のオブジェがあり、その前でパク・チニはパク・シニャンの人間担保になる契約を結ぶ。
行き方 地下鉄5号線ヨイド3番出口から西へ200m。ヒューレット・パッカードのビルを過ぎたところが証券通り。


5-2-2


ナラは ジュヒに報告した。
ハ・ウソンとの 契約のことは 上手く解決したと…
そして ナラは「担保権設定契約書」を見せ ジュヒとの間に 契約を取り交わした。
なぜ ジュヒを担保としたかと問うと 
ナラは 「良心と自尊心を守ると言ったジュヒの意地が担保の価値がある」と答えた。


こんな 人情味があふれる サラ金業者だと 儲からないかもね。


5-2-3


トッコ老人が言う…
弱い人達を 【犠牲の羊】にしていはいけない!
 【犠牲の羊】…shinyang ssiの訴訟の時に たしか ネチズンの人達が言った言葉。
        あの一件は どうなったのかな?
        もうみそぎは すんだと思ってイイのだろうか…
        はやく Shinyang ssiの大声を張る演技を見たい!  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第5話③ «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第5話①

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

