topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争第4話① - 2010.03.17 Wed

ナラは どうして 結婚に反対したの?
結婚してから 金持ちの夫から借金を返済して貰う計画ではなかったのかしら?
恩師である ジュヒの父のことを思ったら 反対したくなったの?
ちょっと 真意がわからなくなっちゃった。

会場から 逃げながら ナラって 面白い顔をしていたよ

4-1-44-1-54-1-6

Shinyang ssiって 本当に 表情豊かです(^◇^)

4-1-1

皆に掴みかかられて 服がボロボロ!
ねぇ… ナラssi… 当初から そう言う段取りだったの?
ジュヒに 愛のない結婚をして欲しくなかったからなの?

4-1-2

貧しくとも 愛のある結婚生活をしている妹夫婦を見て ジュヒの結婚を止めて 良かったと思った?
ガラスに映る 自分を 見て 何を 考えたかしら?
「よくやったぞ!よくやった」と ガラス窓に映る自分を褒めるナラ。
真意を知って 誰も 褒めてくれないから 自分で自分を褒めたのね。

4-1-3

「哀しい」と言うナラ。「考えると 金って哀しいですね。」と先生に言うと
「今はお前の心が寂しいんだろ」っていわれた。
お金のために 人を…ジュヒや恩師を 傷つけたり悲しい思いをさせてしまったね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第4話② «  | BLOG TOP |  » 銭の戦争第3話⑤

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

