flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

銭の戦争第3話⑤

Category<韓ドラ>銭の戦争
3-5-1

ジュヒの父と 酒を飲みながら ジュヒを結婚へと 導く。
娘を売ることは出来ないと父は言うが 下手をすると もっと酷いところへ 身売りすることになる…と。

3-5-2

ナラは 何度も「すみません」と 繰り返した。
結婚を促さなければならないナラ… そうしないと 借金を返すことが出来ない恩師。
そうしなければ ならいないナラは 申し訳ない思いで いっぱいなのだ。

3-5-3

ジュヒの思いを聞いて なおさら ナラの心は 重くなった。
ジュヒは 誰かに 止めて欲しい… とも言っていた。
そこへ 誘導したのは 自分だったわけで なんとも 心苦しいのだ。

3-5-4

コインで 「結婚する しない」を 決めようと コインを 踊らせた。
行方を見る 二人… 「結婚する」だった。
そこで ナラは ロベンスの絵の話しをする。
娘の愛で 父を救う…と言う話しだった。
「愛は なくても沸くけれど 金は 無いところには 絶対に沸かない。」
父は 世界に一人だけ…金で 幸せを守れるのなら 結婚しなさい… とナラは 言い切った。

3-5-5

ジュヒを金持ちと結婚させて 借金を取り立てる…と言う計画は 成就出来そうだ。
結婚式に参列したナラは ジュヒの父の背中を見ていて 父親の寂しい思いを思い出していた。
そして 自分の父の姿を重ねた。
今の自分は 借金の取り立て屋だけれど 
隣に座るマ・ドンポと 同列にはなりたくないと 思ったのでしょうか
神父の 異を唱える者は申告しなさいの言葉に 反応した。
「私はこの結婚に反対します!」

0 Comments

Post a comment