flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Shinyang ssiの 可愛いLadyに Birthday Present

Categoryあなたに思いを馳せて
誕生日おめでとう


Shinyang ssiの可愛いLadyにBirthday Present スライドショー


スライドショーに音楽が付いています。
ご覧になる時には…
このブログのサイドバーの
shinyang ssiの写真の左下に隠れているボリュームを止めて下さい。
お願いします



3月14日は Shinyang ssiの 可愛いお嬢さんの 誕生日でした。
Shinyang ssiは ロスに いらっしゃるはずだから どうにか 14日のうちに 
Presentとして スライドショーを アップしたくて
日本時間の14日は ずーっと PCに 向かっていました。
スライドショーは 出来たのだけれど アップロードサイトに 繋がらなくて…
何度試してもダメで 。・°°・(>_<)・°°・。エーン
次の日 日本時間15日の 確か17時までは ロスは14日のはずだから 頑張りました。
3分前に FCに アップしました。
でも Shinyang ssiや お嬢さんの目に触れることは ないだろうなぁ…と
少し 寂しく思いました。
精一杯 頑張ったから… と 自分を 慰めたりしながら 
出来上がった スライドショーを 何度も 見ています。

こだわって 作ったの!
「浜田省吾」の 「Happy Birthday Song」という曲です。
詩も 曲も 大好きです。
写真も 曲に合わせたり Shinyang ssiから ヒントを貰ってアップしました。 
「クマのおしり」の フレーズがスケジュール帳にあったので 
  札幌のシロクマツインズの 写真を 使ってみました。
「犬」も Shinyang ssiのお宅で 飼っているみたいなので 可愛いわんちゃんを選びました。
「雪だるま」… いつかShinyang ssiの 日記に お子さんと 
  雪だるまも作ろう!って 言っていたので…
「キャベツ畑人形」は これも スケジュール帳に 写真が載っていたので
  きっと お嬢さんが おねだりしたのかなぁ~と 思い…
  キャベツ畑人形って 買うのではなくて 養子縁組するのですね。
  びっくりしました。
  だから スケジュール帳に 「子供達」って 書いてあったのですね。

来年は もう少し 早く準備しますね。
3月14日は 妹の誕生日の前の日なので 絶対に忘れない日です。

もう8歳(韓国式で)なんですね。
きっと Shinyang ssiは 可愛くて しかたないんでしょうね。
目に 浮かびます。
幸せに お過ごし下さい…

0 Comments

Post a comment