topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争第2話⑤ - 2010.03.11 Thu

2-5-1
妹が 借金取りに連れて行かれたと思い 談判に来たナラ。
先生から預かったお金は コインロッカーの中。
その1億Wが入っている ロッカーの鍵を見せて 1億Wで 取り引きをしようとする。

鍵の見せ方… 指に挟んで 見せる Shinyang ssi…
イイ~

2-5-2
借金取りと 交渉は成立し ウンジェの働く店へと 来たナラ。
しかし ウンジェは 自分から 働くことにした…と 兄と夫に話し 帰ろうとしない。
ナラは ちょっと 大きな声を出して ウンジェの身柄を取り返し 家へ帰らす。
さて 借金取りに ロッカーの鍵を渡し 開けてみたところ 何も入っていない。
当然 怒り出し 借金取りは ナラを追いかける。ついに 捕まって蹴られ 血だらけになってしまう。

2-5-3
運良く 駅員が来てくれ 借金取りは逃げていった。
本当の 1億Wが入っている鍵を ソックスの中からとりだした。

ここでも Shinyang ssiは 鍵を 指に挟んでるぅ~
私も 真似しようっかなぁ~(^ε^)

2-5-4
先生との約束を果たそうと お金を持って 銀行へと急ぐ。
銀行は閉まっていたけれど ジュヒが物音に気が付き ナラを見つけた。

2-5-5
ナラは 疲労と 緊張と 怪我で 倒れてしまった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争第3話① «  | BLOG TOP |  » 慶基殿(경기전=キョンギジョン)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

