topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銭の戦争 第1話① - 2010.03.02 Tue

1-1
クム・ナラは 夢を見ていた
白いリムジンに乗り 黒服の男たちに出迎えを受け 通りを闊歩する。
そうしているうちに ビルだと思っていた建物が紙幣で出来ていて崩れてきた。
手を伸ばして 紙幣を掴もうとするけれど 掴めない。
クム・ナラは イ・チャヨンの前に立った… 突然 銃で打たれた。

ロケ地 【東部ファイナンシャル・ビル】
行き方 地下鉄2号線サムソン(三成)4番出口からテヘラン路を西へ700m。ユニークな形をしたビルなのですぐわかる。

1-1-1
その時 椅子が ガタンと 倒れて ナラは 目が覚めた。
イ・チャヨンの撃つクレー射撃の音で 目覚めたのだ。 
クム・ナラは ソウル大出身でエリート証券マンである。
イ・チャヨンは クム・ナラの婚約者。

1-1-2
今日は 妹ウンジの結婚式。
兄はとても 嬉しそう!
普通サイズのネクタイ 久しぶり!

1-1-3
しかし 父が サラ金に借金しており 
結婚式当日に ご祝儀を取りに 取立屋がやってきて 式を目茶苦茶にした。
凄い顔!Shinyang ssi!
体も 顔も 思いっきりの演技… Shinyang ssiらしい!!!

1-1-4
この方「キム・ヒョンボム」さんと おっしゃるんですって!
「パリの恋人」にも 出演されていますよね。
スヒョクが働くバーの人…ジョングンだっけ?
あまりにも 汚くて わからなかったです。
ずいぶん後に キレイになってから わかったの(^ε^)

1-1-5
結婚式が ダメになって自宅に戻り 借金は5億ウォン(金額が大きすぎてわからないので換算しました。約3800万円でした。)。ちょっと 大きな借金額ですね。
これまでにも ナラは 融通しているようだし 家も既に売ってしまったと父は言う。
途方に暮れる 家族。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銭の戦争 第1話② «  | BLOG TOP |  » 全州はどこにあるの?

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

