topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lovers in Paris20-4 - 2010.03.01 Mon

20-4-1
テヨンとギジュは 互いは意識していなかったけれど ずっと前に 会っていたのだ。
テヨンが初めてパリに来た時 カフェで 商談をするギジュと お茶を飲むテヨンとして…

20-4-2
なんと これまでの話しは テヨン似のハウスキーパーが 書いていたシナリオだったと言うことだ。

20-4-3
現実の話として パリでは 「GD自動車の社長 パリにてハッピーエンド」という見出しの新聞記事
それを羨むテヨン似のハウスキーパー

20-4-4
すくっと 車から降り立つ 黒い革靴の男
この男がテヨン似のハウスキーパーの雇い主

20-4-5
このギジュ似の男が  テヨン似のハウスキーパーの雇い主だ。
似ているけれど 靴は 黒で 眼鏡が 少し違う。

パリの恋人20話同じシチュエーション
パリとソウルの違いはあるけれど 同じシチュエーションの様だ。
ハウスキーパーである シナリオライターの 彼女は これから 堅物の男と 恋に落ちるのである…
と パリ恋は 終わる

この終わり方は 物議をかもし出したようだ。
賛否両論だったみたい。
ノベライズとも 少し違うようです。
前のめりで 見ていた視聴者は あっけにとられたでしょうね。
どんな結末か… 期待していたでしょう。
ギジュ似の男と テヨン似のハウスキーパーの 恋の行方を 想像しつつ終わる…ありかも知れませんね。
視聴者が それぞれのイメージを膨らませる…それも良いでしょう。
私は ノベライズの方が良いかなぁ~

おしまい
長い間 お読み頂きありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最終回…

ありがとうございました!!
この部分は…必要なかったといつも思います!
私もノベライズ版の自然な終わり方が好きです!!
シナリオだったとする意味がわからない!!
十分、夢なのだと言う事は判りきっていることだし…そこで念を押さなくても…
パリで再会!めでたし、めでたしで良いじゃない!
と思うのは私だけではないですよね…
でも、名作であることには変わりがありません!!
つっこみを自然といれながら、幸せな時間をありがとうございました!!!

ありがとう~♪dayanさん~★

★「パリ恋」完結★

「風の絵師」に引き続き,「パリ恋」でも,dayanさんの分析・語りを
存分に楽しませていただきましたv-238

たくさんの写真のセレクトも,とってもよかったですv-212
写真の一枚一枚が,ドラマの濃い内容を彷彿させてくれました。
もちろん,シニャンさんのすばらしい演技も・・・。

dayanさん~,お疲れさまでした~v-254

しばらく休まれたら,また,シニャンさんの作品でいろいろ語ってくださいね~。

Re: 意図すること…

ryonさん またまた書きます。

人の思いは 色々あると思いますが
この終わり方は どうだったのでしょうか…
リアルタイムは知りませんが 
善し悪しを問う意見があったと言うことは 事実で 話題になったようですね
どこかで読みましたが このような終わり方をしてはいけないような風潮があるなか こうせざるをえなかったのでしょうか。
それ程 話題になったドラマだったということですね。
この時 Shinyang ssiも かなりの葛藤があったと 後日の書き物で読みました。
作品にたずさわった人 皆さんの折り合いをつけるのに 仕方がなかった…ということでしょうね

Shinyang ssiに この先 話題性のある作品に係わって頂きたいですね。
では…また(^-^)ノ~~

Re: お粗末でした。

あいさん こんにちは~

どうもありがとうございました。

始めて見た時は とにかく格好良くて 天にも昇る思いで見ていましたね。
何度見たかわからないですが 今回は 熱いベースを 元に ゆっくり見ました。
ステキなのは変わらないです… もっと ステキに見えました。
その上に 大人の男としての 生き方を加えて見ている自分がありました。
演じているとはいえども Shinyang ssiの 生き方を重ねていました。

この先も Shinyang ssi自身の生き方が 出来れば順風満帆でありますようにと 祈る私です。
ご自身が納得される ステキな作品に出逢え 
遠くでも 勿論 燦然と でも 私たちの側にも 降りてきて下さって 輝くShinyang ssiで いてくだされば…
と 願っていいます。

では… 
お元気で…
(^o^)//"""""""


管理者にだけ表示を許可する

全州はどこにあるの? «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris20-3

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

