topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lovers in Paris20-2 - 2010.02.28 Sun

20-2a
ギジュは テヨンと連絡が取れないので あちこち 探していた。
テヨンの家の前で いてもたってもいられず 電話をかけたりしながら 待っていたけれど テヨンは 姿を現さなかった。
テヨンは ギジュが 来ているのを 物陰から見ていたけれど 声をかけなかった
テヨンは ここで ギジュと会ってしまうと 決心が 揺らいでしまうかも… と思ったのでしょうか。

Shinyang ssiの うっすら 眉間を寄せた表情… 好きです。

20-2b
テヨンは 荷造りをしながら 別れることを決心した夜 身につけたドレスを見ながら 思い出していた。
あの キャンドルの灯りに揺らめいていたギジュの 面差し。
ギジュとの 熱いKiss

20-2-1
スンジュンから テヨンがパリに発つと 聞いたギジュは 驚き 車を飛ばし 空港へと 急いだ。
途中 テヨンからの 手紙を 読んだ。
「記憶はたくさんあっても 思い出がないハン社長に このカメラをお使いになることを勧めます。
 そしたら 貴方にも イイ思い出が たくさん出来ると思いますよ。
 思い出の中の私が いつも笑顔でありますように…
 私の思い出の中の貴方も いつもあのえくぼの貴方ですからね。
 初めてパリへ発った時は 凄くワクワクしていたのですけれど 今は ちょっぴり 怖いかな。
 一人でちゃんとやっていけるかどうか ハン・ギジュなしのカン・テヨンが 
 本当にカン・テヨンでいられるかどうか
 気付いていましたか?
 いつからだったんだろう。貴方も私も 泣いてばかりいた。
 愛ってそう言うものかもしれませんね。
 笑いながら始まって 泣きながら終わるもの。
 きっと 深く愛するほどに 泣くことも多くなるんでしょうね。
 でも 今 後悔はしていません。
 貴方は 私が 夢見ていたよりも ずっとステキな愛をくれました。
 そんな貴方を 愛することが出来て とても 幸せだった。
 さあ 笑いながら 写真を撮って下さい。
 世界に1枚しかない写真のように 貴方は わたしにとって たった一人の人。
 愛しています。
 どんなことばでも 現せないくらい 愛しています。」

20-2-2
ギジュは テヨンを見つけて パリへ黙って行くことを 大声で非難した。
テヨンの気持ちを 手紙で知っていたけれど 
わかっていたけれど 会って確かめたかった…と 抱きしめた。
愛し合っていることを 確かめた二人だった。

20-2-3
ギジュは おもいっきり 格好良く
「愛しているから 行かせるんだ。」と 言った。
テヨンは 韓国にいる間 少し辛い恋をして 疲れてしまったから 
心を癒しに パリへと 旅立つことにしたので 別れるわけではない… とギジュは 思ったのでしょう。
テヨンを 癒すためには 少しの時間が必要だといことでしょうか。
だから ギジュは 行かせたのでしょうね。

20-2-4
ギジュは テヨンを 見送った。
後ろ姿を 見ているうちに 涙が流れていた。
少しの間 離れるだけだけれど 愛を知ったギジュは 寂しく 切なく 心がキューンと泣いて痛くなっていたことでしょう。
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですよね~♪

ギジュの涙のシーンはせつなくて…
いつも、ジュワ~と涙が自然に出てしまいます…。
どんなにか「行くな!」って引き止めたかっただろう…
テヨンには時間が必要だったのでしょうけど…
それを認めてあげるギジュの大きさに感心してしまいます。

Re: 本当の涙

ryonさん こんにちは~

男の人の涙って そう簡単に流れるものではない
って 私は 思っているの
男は 何事にも向かい そして 耐えて 何らかの結果を残していくもの…
って…(古いかしら?)
そう言う男の涙は そう易々と流さないものって思うのです。
だから ギジュの涙は そういう私の思いに ジャストミートでした。
十分私を感激させてくれました。
性格 生き方を見ると 精一杯の涙だったと思うの。
あの涙から 目の表情から ギジュの思いは 十分伝わりましたね。

Shinyang ssiの演技は 凄いと 改めて思いました。

Shinyang ssiは 「ギジュ」イコールで見ないで欲しいと かつて言っていましたが
つい Shinyang ssiが 作り出したギジュを そう見てしまう私です。
度量の大きさ 深さを 垣間見たような気がしています。

見て下さってありがとうございました。

パリの恋人で一番好きなシーンです!ギジュさんの「行ってもいいよ!」の台詞に涙がこぼれます。
そして「よッ!男だね~ギジュさん!」って声を出して褒めてあげたくなるのは私だけ?(笑)

Re: そうなのよね~

プタママさん こんばんわ~

ギジュは 懐の深い 度量の大きい イイ男ですね。

「行くな!」って 言いたいところだろうけれど 

テヨンの事を 思いやる ステキな ジェントルマンですよね。

本当に 褒めて差し上げたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris20-3 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris20-1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

