topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Lovers in Paris20-1 - 2010.02.28 Sun

愛しい-スライド
テヨンの意志は 固いようだ
そうは言っても 別れられない 別れられるはずもない。
うつろに夜景を見ていても 考えは堂々巡り。
以前 彼女が天地を逆さにしていった絵を ギジュは直してあったけれど テヨンがしたように戻して眺めてみる。そうやって見てみることで 彼女の 想いがわかるような気がしたのね。どうだったのかしら?
冷蔵庫を開けてみたら リモコンが入っていた。あの日が 思い出される。
そして そのドアには テヨンを解雇した日に 後を付けて行った公園で 一人写真を撮っているテヨンの後に写り混んだギジュの姿が写る写真。そう… あの日は 究極の選択ではあったけれど テヨンも 自分も とても 辛かった…無理に笑うテヨンが 痛々しい…と ギジュは手で写真のテヨンをなでる。
この家には どこかしこにも テヨンとの思い出が ある…
いたたまれなくてギジュは 車を飛ばして テヨンの家に行く…
その想いは同じだったようで テヨンもギジュの家の前に来ていた。
ギジュは テヨンの家に来ていたけれど ノックをしようと手を差し出したけれど 出来なかった。
どうして?
スヒョクを苦しめたと 自責の念に耐えられなくなっているテヨン。
それは 記憶が戻っても消えないという。もう これ以上 テヨンを苦しめられないと ギジュは 思ったのか…自分の思いを 押しつけることは テヨンを 苦しめることになるのか…
テープレコーダーを聞きながら テヨンの辛い思いを改めて聞いて その場に座り込むギジュ。
辛い夜は 更けていく。
20-1-21
苦悩するギジュ…
仕事の方は 目途がつきつつあるようだ。
苦悩の種は テヨンのことだ。
色々なことは 解決の方向にあるのに テヨンのことは 一向に進まない。

20-1-22

ユナが 辞表を出しに来た。
「愛されない女は不幸だと言うことがわかった。だから 自分から離れることにした。」というのだ。
もっと 早くにわかっていたら ユナは こんなにも 嫌な女にならずに いい女でいられたのに…残念だね。
ギジュは 去るユナに 温かい言葉をかけた。
「君は きっといつか 他の誰かに深く愛されるだろう。愛に一途になれる人間は少ない。今回は相手を間違えただけ。きっと大切にしてくれる男に出逢えるはず。愛されない女だなんて思いこむな。」
ギジュは やっぱり いい男だ。

20-1-23
20-1-24
20-1-25
ギジュから メールが来るが テヨンの 表情は暗い。
ギジュに黙って パリに行こうとしている。
好きだけど… 離れなくてはならないと 思うテヨン
いつも 自分よりも 他の人を 優先してきたテヨン… 本当にそれで いいのか

● COMMENT ●

素敵なスライドショーを見せてくれてありがとう!

Re: よかったわ~

こちらこそ ありがとうございました
また いつか 作りますね。
その時も よろしく~v-290


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris20-2 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris19-4

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

