flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris19-4

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
19-4-1

テヨンは 株主総会へ向かうギジュの襟元 ネクタイを 整えた。
色々な事が 起こっているこのような時に 「社長解任」の議題だという。
テヨンは ギジュの心中を考えると つい涙ぐんでしまった。
ギジュも そんなテヨンの気持ちを察して 愛おしく見つめてしまう。

このシャツに この太めのネクタイ… 合っているのでしょうか?
テヨンの肌は ボロボロ…
撮影が 大変タイトなのでしょうね。

19-4-2

チェ理事が 騒然とした会場で声を発した。
皆さんも ギジュも 固唾を呑んで チェ理事の 次の一言を 待った。
しかし チェ理事の言葉は 解任についての事かと思ったら 「否決する」と… 意外なものだった。
その上 辞任書を ギジュに提出した。

19-4-3

「手に入れたかったのは会社ではなく 一人の女性だった。」と チェ理事は 本音を言った。
愛した女性を悲しませたくないから 最後の瞬間に潔く身を引く勇気…讃えるべきですね。
そして ギジュは「貴方のおかげで 緊張感を保って仕事ができました。今思えば 悪くなかったです。お元気で。」と チェ理事を ねぎらった。
その時 ギジュの目には 涙があふれていた。そして チェ理事も 穏やかな顔で ギジュを見た。
男と男が互いに 認め 労をねぎらう。
イイ光景ですね。
Shinyang ssiは このシーンが とても 胸につまり 自然と涙があふれた…と いったことが 何かに 書いてありました。
男の仕事って 戦いだけれど 過ぎてしまう時 肩をたたき合って 認めあえるものなのですね。
イイですね。

19-4-4

総会が終わって 外を見る背中…
いいなぁ~

19-4-5

その時の 横顔…
会社の問題は 片が付いた。
けれど テヨンの問題が残っていた。
この問題の方が ギジュにとっては 思いものだったのかも…。

19-4-6

相変わらず スヒョクは ギジュと テヨンの事が 思い出せないそぶりだ。
他人行儀な話し方をし いつ結婚するのか?と 聞く。
ギジュは ふと 表情を硬くした。
スヒョクが 元気になってくれさえすれば テヨンと 結婚出来るのではないか…と 思っていたでしょうね。
でも スヒョクの記憶は戻っていないし したがって テヨンは 別れると 頑なだった。

19-4-7

テヨンは言う。
「やっぱりもうダメ。お終いにしましょう。」と…
「スヒョクの記憶を奪ったまま 幸せにはなれない。笑うことも出来ない…」とも…
 
19-4-8

その言葉を聞いて ギジュは テヨンを抱きしめた。
そして 耳元で 「俺には お前しかいない。」と言うのだけれど
テヨンは ギジュの側を 離れた…

耳元で 聞く Shinyang ssiの声は 心地いいだろうな…
いつか そんなチャンスが あればいいのに… 無理か!

0 Comments

Post a comment