flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris19-3

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
19-3-1

スヒョクの事故を聞き 病院に駆けつけ
待合いで うちひしがれているテヨンを 抱きかかえるようにするギジュ。

この何でもないシーンが 好きな私…
なぜなんだろう?
こんな風に 誰かにして欲しい… という念願だろうか。

19-3-2

スヒョクの 悲惨な姿に 胸が痛いギジュ。
「話したいことが たくさんある。兄として言いたいことが たくさんある。
だから 目を覚ましてくれ。起きてくれ。」と 懇願するのだが…
目覚めることを 拒否しているようだと 医師が言う。

19-3-4

目覚めたけれど スヒョクは 二人のことが わからないという。
スヒョクは 自分のこれまでの事…
テヨンを 横恋慕し 無理を重ねた日々を
消し去りたい思いから出たことなんですね。

チェ理事が ギヘへの 思いを語る場面
思いが募って 愛が変質してしまったのですね。
スヒョクも 同じだ。
あまりにも 回りを 傷つけすぎた愛だった。

私 このShinyang ssiの姿 好きなんだ…
足の格好が イイと思うの。
19-3-5

一挙に 問題が押し寄せて 心の整理がつかなく 遠くを見る ギジュ。

やっぱり 私は Shinyang ssiの正面よりも 横顔が 好き!



19-3-6

ギジュは 一人 屋上で あまりの 問題山積で 肩を落とし 座っていた。

声を張るシーンも 雄々しくて 格好いいけれど
この 憂いを帯びた 背中のシーンも イイと思います。



19-3-7

やっぱり 少し 離れて座る二人。
この距離が 今の 二人の 関係を現すのですね
「こうして 離れて座るようになった 君のことが 自分を 苦しめている」 と ギジュは思わず吐露するのだった。
「側に 座ってくれ。俺を見て話してくれ。」と テヨンに 懇願するが 
テヨンは その事よりも スヒョクのことが心配で 答えてくれない。



0 Comments

Post a comment