topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Lovers in Paris19-3 - 2010.02.26 Fri

19-3-1

スヒョクの事故を聞き 病院に駆けつけ
待合いで うちひしがれているテヨンを 抱きかかえるようにするギジュ。

この何でもないシーンが 好きな私…
なぜなんだろう?
こんな風に 誰かにして欲しい… という念願だろうか。

19-3-2

スヒョクの 悲惨な姿に 胸が痛いギジュ。
「話したいことが たくさんある。兄として言いたいことが たくさんある。
だから 目を覚ましてくれ。起きてくれ。」と 懇願するのだが…
目覚めることを 拒否しているようだと 医師が言う。

19-3-4

目覚めたけれど スヒョクは 二人のことが わからないという。
スヒョクは 自分のこれまでの事…
テヨンを 横恋慕し 無理を重ねた日々を
消し去りたい思いから出たことなんですね。

チェ理事が ギヘへの 思いを語る場面
思いが募って 愛が変質してしまったのですね。
スヒョクも 同じだ。
あまりにも 回りを 傷つけすぎた愛だった。

私 このShinyang ssiの姿 好きなんだ…
足の格好が イイと思うの。
19-3-5

一挙に 問題が押し寄せて 心の整理がつかなく 遠くを見る ギジュ。

やっぱり 私は Shinyang ssiの正面よりも 横顔が 好き!



19-3-6

ギジュは 一人 屋上で あまりの 問題山積で 肩を落とし 座っていた。

声を張るシーンも 雄々しくて 格好いいけれど
この 憂いを帯びた 背中のシーンも イイと思います。



19-3-7

やっぱり 少し 離れて座る二人。
この距離が 今の 二人の 関係を現すのですね
「こうして 離れて座るようになった 君のことが 自分を 苦しめている」 と ギジュは思わず吐露するのだった。
「側に 座ってくれ。俺を見て話してくれ。」と テヨンに 懇願するが 
テヨンは その事よりも スヒョクのことが心配で 答えてくれない。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris19-4 «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

