flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris19-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
19-1-1

スヒョクの言っていることが 信じられなかったけれど 
スヒョクは 嘘や冗談を言っているようでない気迫が感じられた。
「同じ立場だったら… と考えると 今の立場が 悔しくてたまらない!
母さんをいくら呼んでも叔父貴の事ばかりみつめて…
テヨンも自分を見てくれなかった…
だから あんな卑怯なことをしてしまった…」と スヒョクは涙ながらにギジュに訴えた。
その言葉に 偽りがなく 相当悩んだと言うことを 理解した。
結局、スヒョクは 自分が放った矢で 自分を傷つけてしまったことになったのだ。
ギジュは 一言スヒョクに言った。
「お前を許すことが出来るのは 自分自身だ!」
しかし ギジュも かなり衝撃を受けた。

19-1-2

ショーウインドー越しに 姉…母を見るギジュ。
突然 立場を違えては 見られないけれど 一時前とは 違う 何かを感じていたでしょう。

一人思う…心が痛い

一人 物思うギジュ。
スヒョクとの 写真を 食い入るように見つめる
「弟…」
自分の存在が スヒョクを苦しめてしまった…
どうすることも 今は 出来ない… どうしたらいいのだろうか…
とても キレイなシーン…
綺麗な指 指輪 手の表情 そして ギジュの表情…
ギジュの胸の痛みが 伝わってきます。
「ふーっ!」と 深いため息が 聞こえそう…

パリ恋19話一人思う


19-1-7

屋上で テヨンと 会話する…
これまでは すっと 隣に座ったのに 微妙に 離れて座るギジュ。
この距離感が 悲しい…
「苦しくてたまらない…」ギジュは 心の中の思いを ぽつんと 言った。
いつもは 励ましてくれるテヨンだけれど 今日は ただ 涙を流すだけだった。

19-1-8

泣いているテヨンを見て 
「泣いているのに なぜ 別れようと言うんだ。言葉でそう言っても 心は離れられない。
 手は 話すことは出来ない… 別れない!」
この時は テヨンが なぜ別れようとしているのか 知らないギジュなのよね。

19-1-9

苦悩のポーズ…
母と呼ぶべきなのか…以前と同じようにしているべきなのか…
思案に暮れるギジュ。

19-1-10

何も言わず 唐突に 母の手を握った…
きっと この時は 姉ではなく 母の手…だったのだと思う。
この手が 「母さん… 母さん… 母さん…」と 何度も 叫んでいたのだと思う。

19-1-11

何度もにぎり直す… 叫びが伝わる…
魅せる すごい 表現だと思う。

19-1-12

そして 心とは 裏腹に「姉さん…」と 言った。
言った後の 無言でギヘを見る「間」に ギジュの 思いを垣間見た。
「看病してやって…苦しんでいると思う…」と 絞り出すように言ったギジュ。
本当は 自分も 心に傷を負い 熱が出そうなくらいなのだ。
自分こそ 母に 看病して欲しいのよね。
この時の声に 声の演技に… 
目に 目の表情に…
苦しさが 一層現れている…

凄い…shinyang ssi

0 Comments

Post a comment