topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lovers in Paris18-3 - 2010.02.16 Tue

18-3-1

ギジュは スヒョクを殴った時 自分の方が痛かった。
それと同じように スヒョクが ギジュを傷つけたら 自分自身も痛いのではないか?
と ギジュは 優しく スヒョクに 諭すように言うのだった。
全てを 知ってでも そんなに優しく言えるギジュは 器が大きい。

18-3-2

ギジュは あまりにも 衝撃的だった一日を 思い返していたのでしょう。
よもや スヒョクが絡んでいるなんて 思っても見なかったでしょう。
仕事の方は どうにか なりそうだけれど 
スヒョクの心と 自分の心の 落ち着く場所が みつからないといったところでしょうか。
そんなところに テヨンから 「早く帰ってきて!」とメール。
テヨンの 細い肩に もたれかかりたくなっちゃったかな。

この漢江沿いのシーンは 本当に 絵になりますね。
いつか この場所に立ってみたいな。

18-3-3

部屋に戻ってみたら キャンドルがたくさん 灯っていた。
テヨンは言う。
「花を飾ったら キャンドルを灯したくなって そうしたら ワインが欲しくなって…
ワインの準備をしてみると パリで着たドレスが思い浮かび 着替えて鏡を見たら 首元が寂しくて ネックレスを付けて鏡を見たら 足りない物に気が付いた。それは ハン社長だったの。」と…
それを聞いたギジュは テヨンも スヒョクのしたことを知り 胸が痛んでいるはずなのに そんなことは少しも表に出さず 明るくギジュを迎えてくれる。なんて イイ女なんだ…と ギジュは思ったでしょう。
それから ねだるように もう少し テヨンは 言った。
「こんな夜は 素敵な言葉を言うものよ。美しいことが罪ならば 君は絞首刑だ。君は宝石泥棒だろう。その光り輝く瞳は宝石だろう。」と 映画のワンフレーズを 言ってみる。
とうとう ギジュは 聞いた…「何が 言いたいんだ?」
ついに テヨンは 思い切って言った。「私と 踊ってくれますか?」

18-3-4

ギジュは テヨンの手を取り パリのあの夜のように 踊り始めた。
ギジュは テヨンがなぜ こんなシチュエーションで ダンスを誘うのか理解出来なかったけれど
心身共に疲れていたから テヨンと時を過ごすことで 癒されたいと思ったのよね。きっと…
テヨンを見つめるギジュの眼差しが 何とも言えず 私に向けられているのではないけれど
胸が つまる思いです。
そして すーっと ダンスは始まるのです。
その時 テヨンは もう 決心していたのよね。
自分が この場所から去ることで 彼を 守ることになる…と。
ギジュは 心は 酷く傷ついていたけれど 包帯を巻いてくれる テヨンがいてくれるから 大丈夫だ…きっと 近いうちに 傷は癒えるだろう…と 思ったことでしょう。

18-3-5

いいなぁ~ ダンスしたいなぁ~
♪ムーン リバ~ (これだけしか 唄えない(>_<))
キャンドルの灯りで ぐっと ロマンチック…
ギジュは テヨンの目に溜まっている 涙には 気が付かなかったのかしら?
大変なのよ~ 
ギジュは スヒョクの事で 心が泣いている…
テヨンは ギジュの秘密を 守ることで 心に 嘘をついている…
一言 ちょっとだけ 言えば良かったのに…
視線の先には あなただけ… と 見つめている二人でした。

18-3-6

「愛しているわ」と テヨンは 唐突に言った。
ギジュは 少し 驚いた表情をした。
そう言えば テヨンは 言葉にしたことがなかったわね。
ギジュは テヨンの 秘めた愛を 感じたかも知れませんね。
すーっと 顔を寄せて 大人のKiss!
とても 綺麗なシーンです。
18-3-7

一度 離れた時 目を閉じていたギジュの 端麗な面差し
うぅぅ~ん 
綺麗 きれい キレイ きれい キレイ きれい キレイ …
胸が 熱くなります。

18-3-8

一度 見つめ合い 視線が絡まり それを たぐり寄せるようにして そして もう一度 Kiss!
私は パリの衝撃的なものより この2度目のKissが好き。
Shinyang ssiの Kissシーンは 本当に素敵で キレイです。
一度 重ねた唇が 感情が極まって 少しだけ 動く…
そこが… それが… 好き!
あぁ~ん 胸が熱くなってきちゃったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18-3-9

とても 綺麗なムードの 夜は 更けていくのでした…

18-3-10

ギジュが コインをくれた。
Shinyang ssiの コインの持ち方… イイですね。 指がキレイです。
願いをこめて コインを投げ入れろ…と ギジュは言った。
テヨンは 心の中で 口には出せない 願いを 込めた
「この人が 私の言葉を信じてくれますように。この人が傷つきませんように。」
口に出た願いと 心の中は 裏腹だった。
テヨンは精一杯 明るく振る舞った。
18-3-11

そして 思い出になるだろう 記念の1枚の写真を ギジュと二人で撮った。
ギジュは そんなこととは 知らず とても イイ笑顔をして 写真におさまった。
この写真を 撮り終えたテヨンは 堪えられない感情が こみ上げてきて 唇を噛んだ。

18-3-12

「私を見失ってしまったわね。どこにも姿が見えないでしょう。貴方は迷子になったのよ。
わたし、貴方を永遠に置き去りにするわ。婚約を解消して欲しいの。もう疲れてしまった。
会長にだってお義姉様やユナにだって辛い思いをさせて 誰よりもスヒョクの心を深く傷つけて 私の幸せのためにたくさんの人を不幸にしたわ。
今考えてみると なんてバカだったんだろう。愛さえあれば何もいらないと思ってた。どんなことにも耐えられる いつまでも幸せでいられる そう思っていた。
だけど 愛にも乗り越えられないものがあるってわかったわ。
こんなに辛くて苦しいのはイヤ。もう耐えられない。終わりにしたい。
私をこの苦しみから解放して。お願いだから。貴方もきっとすぐに立ち直れるはずよ。」
こんな言葉を残して テヨンは 姿を消した。
この言葉の全てが嘘だった。
だから コインを投げた時 そう 願ったのでしょう。
ギジュは 青天の霹靂…まさに その言葉が ピッタリと言うところでしょう。
こんな方法しかなかったのでしょうか…
いつまでも 隠せることではないのに いつかは ギジュだって 知ることになるのに
こんな 犠牲をテヨンとギジュにさせるのは 本当に辛いです。
黙ることも時には必要だけれど 根本からの解決にはならない。
やはり 心の思いを 言葉にしなければ どこかで 哀しい思いを 誰かが する事になるのよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris18-4 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris18-2

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

