topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Lovers in Paris18-2 - 2010.02.14 Sun

18-2-1
ギジュは 新車開発のデータが 流出したことで かなり ダメージを受けていた。
テヨンを 前にしても いつもの通りの 振る舞いが 出来ないようだ。

18-2-2

テヨンは スヒョクから聞いたギジュの出生のことが まだ 半信半疑。
でも どうやら 本当のようで これからの ギジュの事を 考えると 
どうしたらいいのかわからなくなっていたでしょう。

互いが 心に錘を抱えてしまっていた。
作り笑いが 哀しい。

ギジュは 何かと テヨンに タッチしている。
これは ギジュだから? それとも 韓国のお国柄?

18-2-3
ギジュのお部屋。
広くて 窓が大きくて 景色がよく見えて イイお部屋ですね。

18-2-4

この赤いVネックのセーター 好きです。
少し覗く素肌が とても 好きです。
パソコンをしながら テヨンの表情を見て話す。
「仕事ばかりしていたら 退屈するだろう。退屈が原因で逃げられたら困る。」
「もしも 私が逃げたらどうします?」
「捕まえてやる。捕まえて部屋に閉じこめる。」
「その後は?」
「閉じこめて 飽きるまで 一緒に 遊んでやる。
で、結婚するから もう止めてっていったら 速攻で結婚してやるんだ。」
「だったら 捕まらないように 遠くへ逃げないとね。」
「俺には 有能な秘書が要るのを 忘れたか。どこへ行っても探し出す。」
テヨンは 精一杯 笑って見せた。
テヨンは この時 もう 心は 決まっていたのかしら。
ギジュの 前から 去るようなことを 言いましたね。

横顔 素敵ですね。
肌が とても 綺麗。

18-2-5
このスーツと シャツと ネクタイのコーディネート 好きです。

テヨンが 血相を変えて どこかへ 急いでいる後ろ姿を 目で追うギジュ。
声を かけるのを ためらうような 殺気だった雰囲気を 感じたかもね。

18-2-6
テヨンと スヒョクの 新車開発流出事件の話しを ギジュは聞いてしまった。

18-2-7

どれ程 驚いたか… 
握りしめた親指の色が 変わるほど 衝撃だったことでしょう。
強く握っていないと 倒れたかも知れないほどに…。

18-2-8

スヒョクが 犯人だった…
そうさせたのが もしかしたら 自分の所為かも… と 
ギジュは 仕事の事と プライベートの事との 間にいて どうしたらいいのか… 
と 途方に暮れていたかしら。

18-2-9

ギジュは スヒョクの 処罰を 考えていたでしょうか。
どうしたら いいのか…
そうさせたかもしれない自分の事を 心で決着をつけようと 必死だったかしら。

18-2-10

Jモータースの取引先を 抱き込む作戦に出たギジュ。
その 作戦は うまくいっていたけれど スヒョクの事が 頭から 離れない様子のギジュ。
18-2-11

ギジュは 仕事の合間に スヒョクの事を 色々考えた。
事件は 不問とすることにした。
犯人捜しも しないと 言った。
それは スヒョクだったからでしょうね。
それと同時に チェ理事の 裏切りも 確信したことでしょう。
その2点のことについて ギジュの心は 冷静だった。 
表面上は 穏やかな処置ではあったけれど 
その実は スヒョクにとっては一番辛い罰を受けたことになったのだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris18-3 «  | BLOG TOP |  » 「211」の思い出

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

