topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Lovers in Paris18-1 - 2010.02.10 Wed

ユナは とうとう テヨンに ギジュの出生の秘密を 話した。
もう ギジュとの事は どうにもならないことはわかっているけれど
テヨンと 幸せに暮らす姿を見たくないから この婚約を 解消して欲しいという。
ユナには 良心の呵責と言ったものは ないのだろうか。
そんなことして 心穏やかに 過ごせるというのだろうか。
テヨンは 只々 涙を流すだけだった。
この時の気持ちを 言葉に 出来るはずもないくらい 驚いたことでしょう。

18-1-1
拳を 握りしめ ジョンハクを 殴ろうとしたけれど 公衆の面前だったので 思い留まった。

18-1-2
この裏に スヒョクが 絡んでいることなど 少しも疑っていないギジュ。
スヒョクは こんな事を しようと思うくらい ギジュのことが 憎いのだろうか。
人の人生を 変えてしまう事になるだろう大変なことだという観念はなかったのだろうか。

スヒョクも この事実を 少し前から知っていたと テヨンは知った。
スヒョクは これまで色々なものを諦めてきたという。
自分の置かれていた人生…
内孫として育ったギジュと 外孫として育った自分。
父がいなく どう頑張っても ギジュを超えることが出来ない自分。
母親のこと…
 なぜか 自分の母であるはずなのに 温もりを感じることが出来ず 
それにひきかえ 姉と弟としての 母とギジュの関係を 常に 羨んでいた。
テヨンのこと…
 パリで 初めにあったのは自分だった。
 けれど テヨンは叔父に 惚れていった。そして 叔父も同じだった。
 そして 諦めざるをえなかった婚約式。
同じ立場である ギジュとスヒョク。
それなのに 諦めてきたことが 多すぎて 悔しかったと言ったスヒョク。

18-1-3

エレベーターから 降りてきたテヨンとスヒョクを見て ギジュは
「泣いたのか?」と 二人に尋ねた。
ギジュは スヒョクの不可解な行動を どう思っていたかしら。
ねじ曲がってしまった性根… 哀しい眼差しを向けるギジュ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「211」の思い出 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris17-4

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

