topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「211」の思い出 - 2010.02.14 Sun

こんにちは…
 
また 一つ 思い出が 増えた。

2010.2.11… 渋谷 渋谷シアターツタヤ内 カフェ 「Prologue(プロローグ)」

今年初めての イベント  「パク・シニャンオフィシャルファンクラブ主催 バレンタインデーディナーオフ会」

いつも 行動を伴にするチングは いない。
一人のイベント参加。寂しい…
誰かに 頼りたかったけれど 私を知っている人は少ないだろうし 
皆さん いい人ばかりだから 声をかければ無理をされるかも… と思い 
静かに 当日を迎えることにした。

『準備』
皆さんに 差し上げたい 絵はがき お一人2枚×85人
    私の住んでいるところに近い「美瑛」「富良野」の四季折々の 風景
    私が作った バレンタイン絵はがき
     オフ会2
Shinyang ssiへ バレンタインカード
     10.211バレンタインカード
     ハンドメイドの 「さくら」の立体カードに メッセージを書きました
     もうすぐ… 暖かい春が 来ますね
     春になったら… お会い出来ますね
     そんな思いを込めて…作りました
「御木幽石氏のカレンダー」 そこに書かれているメッセージを ハングルに直して…
     何気ない言葉だけれど 心が 暖かくなる ホッコリした言葉を 伝えたくて

『そして…2月11日(木曜日)当日』

 10:00 旭川空港発…故障修理のため 20分遅れました。
    ↓
 11:45 羽田空港着…少々遅れましたので 12:20着でした。
    ↓
 13:45 品川…ホテル着
    ↓ 雨が降り出しました
 16:45 「Prologue(プロローグ)」着

懐かしいお顔が見えて ホットしました。
hanaさん お見かけしたことのあるスタッフの方が 受付に いらっしゃって 
「あぁ、来たんだ」と 実感しました。
中に入ったら お見かけしたことある方が いっぱいで 嬉しくなっちゃいました。
あまり広くない会場でした。当初の予定の50名でしたら ゆっくり着席出来る広さです。
でも 色々 お話しするには ちょうど良かったのかも知れませんね。
皆さん 着席出来ましたので よかったです。
 正面に 映像用の スクリーン
 正面に向かって 左側に 厨房
 スタッフの方は 4.5人 見えました。
 ここの 建物の中には シアターが あるそうです。
 渋谷 シアターツタヤ2

211プレート

いよいよ 始まりです
 hanaさんから ご挨拶がありました。
   少し 聞き取りずらくて 残念でした。
 「111」の時の 映像が 流れていました。
   映像を 懐かしく 見ました。あれから 2ヶ月が過ぎたんですね。夢のような日が思い出されます。
  自己紹介…
    その途中に…
 Shinyang ssiから 電話が ありました。
    皆さん 「きゃ~Shinyang ssi~」と 歓声があがりました。
    今回は マイクの設定がなかったので hanaさんが 話して 伝えて下さる… 
    という方法で 間接会話を楽しみました。
    今、韓国にいらっしゃって 奨学生の選定と 翌日の奨学金受賞式などで 
    忙しくされていらっしゃるようでした。
  私の自己紹介は 何を話したか 覚えていませんが…
     「Shinyang ssiが 愛して下さる北海道に いることが とても 嬉しい」と 言いました。     
  お食事は ビュッフェスタイルではなく 着席して食べられたので 良かったです。
    お写真を 撮るのを すっかり 忘れてしまいました。
    お料理…サラダ・生ハム・パスタ・ピッツァ・フライドポテト・チキン…おぼろげです
    デザート…ティラミス他 数点あったと思います…ゴメンナサイあまり覚えていないの。
    シェフの方が 白い 大きな お皿に Shinyang ssi の お名前を チョコで 書いてくれました。
    ありがとうございました
  大抽選会…
    何があったかなぁ
     サイン入りフォトブック・昨年のカレンダーの原画・「眩しい日に」の韓国版パンフレット
     大きな大きなポスター・FCグッツ・ブロマイド
     そして… Shinyang ssiが 選んで下さったプレゼント
      Shinyang ssiと hanaさんが お出かけになった場所で 買い求めて下さったグッツ。
      私も 欲しかったです。
      当たった方… 本当に 良かったですね。
      私が 当たった物…
        k○me○iroさん ありがとう
       眩しい日に
                   
  これからの Shinyang ssiの 思いを hanaさんが 伝えて下さいました。
    今 検討しているお仕事が あるそうです。
     それは とても 大きなスケールのもので 準備などに1年ほどもかかるそうです。
     今 本を 読んだりしているそうです。
     それは ドラマなのか 映画なのか わかりませんでしたが 
     何かに向かって 動き出しているみたいです。

    Shinyang ssiは 物事に取り組むとき 彼の哲学の土俵にあげて 十分に吟味するようです。
      hanaさんも おっしゃっていましたが もう少し 肩の力を抜いたらいいのに…
      と わたしも思います。
      でも それが Shinyang ssiの素敵なところでもあるのですよね。
      Shinyang ssiと 共にお仕事をされる人は 
      その前とその後では ずいぶん印象が変わるそうです。
      たくさんの人と 出会って たくさん お仕事して欲しいですね。

    「ファンミ」と「111」は 毎年 されたいと おっしゃっていたと言うことです。
      場所は どこになるのか いつになるのか 
      どうか 早めに お知らせ頂けたら いいのですが… お願いしますね。
      いつも 新しい物を 見せて下さるので うれしいことですが あまり 無理をなさらないで下さい。
      気軽に おいで頂きたいのです。
      本来の お仕事の 合間の 息抜きのように 楽な感じで 遊びに来て欲しい…
      ほわっと あったかい 気持ちで お迎えしたいし そんな 思い出を作って お帰り頂きたい。

    まだまだ 色々 お話しされていたけれど 大まかには こんな感じですね。

  そして 最後に 皆さんで 集合写真を 撮りました。
     どんな風に 写ったかしら… 豆粒のようでしょうね=^ェ^=

  本当に最後に 記名をして 奨学金寄付金ボックスに 少額を気持ちとして 入れました。
    Shinyang ssiの後に続く 素敵な 俳優さんが 生まれますように… と 祈ります。

2時間の予定でしたが 少し オーバーして オフ会は 終了しました。
スタッフの皆さん どうも ありがとうございました。
またの機会を 楽しみにしています。 

最後に チングから頂いた物を 紹介します。
211で貰った物1
211で貰った物2
本当は お菓子などが あったのですけれど 食べちゃいました。
下さったのに お写真がなくて ゴメンナサイ。

そして FCから 生写真です。
生写真
本当は カラー写真です。
でも お宝なので 温存しておくために 加工しちゃいました。
Shinyang ssiの 立ち方 いいでしょ。
また モデルの お仕事してほしいなぁ~
そして ちらっと 見えている 足首… いいなぁ~
ちらっと見えている 素肌に弱い dayanでした。

おしまい       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

dayanさん~こんばんは☆

なんて くっきり,はっきりした報告・・v-119

dayanさんのその記憶力,すばらし過ぎます~v-237

同じ時間を同じ分だけ過ごしていたはずなのに,
私ってば,ぼ~~っと過ごしていたんだなぁ・・と思いました(>_<)

私が覚えているのは,
111の映像の中で太鼓を叩くシニャンさんの
たくましい腕です~v-238

今も思い浮かべて,デレデレしてますv-237

dayanさん,いっしょに楽しい時を過ごせて幸せでしたね。
・・・私も「昨年カレンダーの原画」を抽選で当たりいただけてhappyでした~v-25
お会いできて嬉しかったです~~。

Re: 楽しかったですね。

あいさん~ おはようございます。

お褒め頂いたのですが…
私も 記憶が おぼろげで お恥ずかしいです。
興奮していた?
寄る年波の所為?
e-454

次の日は 急いで帰られると 聞きましたが
お疲れは ありませんでしたか?
私は 疲れちゃって…
次の日は だらだらしていました。
体力なくなっちゃいましたね。

Shinyang ssiからの パワーもらって 元気を 取り戻しました。
渋谷で 充電出来たので 暫くは 頑張れるかなe-454

あいさんも 抽選に当たって よかったね。
とても 羨ましかったよ~
当たらない方もいらっしゃったから 
幸運を 喜んでいます。
小さな 喜びが 続くと うれしいe-266
この先も 続きますように…

北の地から dayan でしたe-191

絵葉書ありがとうございました

dayanさん、はじめまして☆
Lavenderと申します。オフ会では、ご挨拶できなかったのですが、いつもdayanさんのブログを読ませていただいてます。dayanさんがドラマの写真に書かれているコメントに、「うんうん、そうだよね~。」といつも共感してます。素敵な絵葉書をくださって、ありがとうございました。
FCからいただいた、シニャンさんの立ち姿の写真、いいですよね!やっぱり、シニャンさんは「スーツの似合う男」ですね。
あいさん、こんにちわ!私も、シニャンさんが太鼓打つ姿、格好いい~と思って見とれてました。

Re: ご丁寧に ありがとうございました

Lavenderさん はじめまして~dayanです。
そして 
ありがとございました。

このような 温かい メッセージをいただけること 
つたない文章に 共感して頂けること 
この上もなく 嬉しいことです。
そして 励みになります。

オフ会にいらしていたのですね。
楽しかったですね。
皆さん とても イイ人ばかりですね。 
素敵なShinyang ssiを慕う人ばかりのFC…
だから 皆さんも 素敵な人ばかりなのでしょう。

北海道に住んでいて これほど 良かった!と実感したことはありません。
Shinyang ssiが 愛して下さる北海道。
ありがたいことです。
Lavenderさんは 北海道に縁がありますか?
Lavenderは 北海道を代表する花になりました。
大好きなお花です。

また 春にお会い出来ますね。
その時 改めて ご挨拶させて頂きます。

どうぞ お元気で お過ごし下さい✿

こんばんはv-483

はじめまして、pungです。
いつも遊びに来て読んでますv-352

今夜はいろんな事を考えていたら眠れなくなって・・ここに来ました。
dayanさんのブログはとっても優しくて、居心地がよくて大好きですv-343

オフ会では、太鼓踊姿のシニャンさんを観ていたら、会いたい想いが膨らみはじめました。

シニャンさんからのお電話・・マエストロの映像・・パンパンになっていく想い。
「飛翔」のエンディングが流れた時は感情が抑えられなくなってv-409

aiさんがdayanさんを紹介してくれました。お会いできて嬉しかったです。
新緑の眩しい日にシニャンさん、皆さんとお会いしたいと願いますv-353

素敵な絵葉書、「211」の思い出と一緒に・・・

Re:私もうれしかったです。

pungさ~ん おはようございます。
寝不足では ありませんか?

私のblogを 気に入って頂いて 身が縮む思いです。
本当に ありがたい言葉で 凄く 励みになります。

「211」の時に aiさんに 紹介して頂いて 嬉しかったです

時々 わからなくなることがあるんです。
Shinyang ssiと 私の距離感が…
勿論 わかっていますよぉ~
Shinyang ssiは 韓国における 大スターであることは…
でも あまりにも 細やかな 心遣いをして下さるので
現実と バーチャルの間で わかんなくなっちゃう時もあるのです。
この間の バレンタインのカードを作っている時や
プレゼントを 作っている時になど…特に…。

そして 今は 「パリ恋」に 
頭から足の先まで 嵌っているのでなおさらなんだと思います。

今日も 18話のキスシーンを じっくり見ていたら
胸が きゅ~んと 泣いたような気がします。(病気?^_^;)

北海道を愛して下さるShinyang ssi…
いつも おいで頂く時は 冬ばかりなので 
いつか 雪のない時にも 来て頂きたいですね。
北海道に住んでいて 良かったですo(*^▽^*)o♪

暖かくなったら お会い出来ますね。
お元気でぇ~(^-^)ノ~~


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris18-2 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris18-1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

