topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Lovers in Paris17-3 - 2010.02.07 Sun

17-3-1

私の好きな ベストショット!

メインバンクとの 融資の話は 叶わなかった。
漢江を 眺めながら 心を 落ち着けていた。
そこへ テヨンから メールが 届いた。
「戦っていますか?」
「ふしょした」 
「負傷したの?だったら 今から デートしましょ。包帯を巻いてあげるわ。」
「どこ 行く?」
そんな メールのやりとりをして 公園で 思いっきり 自転車に 乗った二人。

17-3-2

風を切って 思いっきり自転車を乗ったら 少し 気が晴れたようなギジュ。
戦って どこを 負傷したの?とテヨンは聞いた。
ギジュは 「テヨンの顔を見たら どこだったか忘れた」と ここにテヨンが いてくれたことを 心から 良かったと思ったでしょう。

17-3-3

3つの願い
一つめ…「社内報に載せる 社長のコメント」… 変なの!?

それにしても 眺めがイイ お住まいですね
夜景が とても キレイ!!!

17-3-4

二つめ…「ケーキを食べること」
パリを 思い出しますね。

このお部屋は どのお部屋なのかしら?
カーテンの感じでは 居間ではなさそう…
外に見える建物が たぶん一緒だから 奥の 寝室かしら?
そんな事 詮索しても仕方ないんだけど ちょっと 気にかかりました(o^-^o)
 
17-3-5

三つ目…「ケーキを食べ終わったら 泊まっていけ!」だってぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ケーキを食べて泊まる 何人目の女ですか?」と テヨンは聞いた
ギジュは 「確か 一人目で 二度目だ!」だって (*^_^*)
テヨンは 楽しそうに 「その言葉を 待っていたの。取り消さないで~」と 嬉しそう!
ギジュは 精一杯の気持ちを 言ったのでしょうね。

17-3-6

ギジュが かかえる悩み事は 何かは知らないけれど テヨンは その辛そうな表情を見て 肩を貸してあげようとした。
ギジュは 「肩ではなくて お腹を 貸して欲しい…」 と 言った。
ギジュは テヨンの膝を 借りて 横になった。
テヨンの手を取り 頬でテヨンの温かさを 感じたギジュ。
側に居てくれる人がいて 良かったね。

この時 テヨンの時計が ちらっと 写ったのですが… この時 23時05分でした。
とても ハードで 大変な お仕事ですね。

17-3-7

このひとときが つかの間だけれど 辛いことも忘れた瞬間で とても 幸せだったでしょうね。
でも テヨンは 何か 力になりたかったけれど 何も出来なくて もどかしかったでしょうか。

このシーンも 大好きです。
そういえば… すっかり しなくなりましたね。膝枕… 
皆さんは いかがですか?

17-3-8

青汁… 流行っていたのかしら?
3杯も飲むの? 
この青汁 いつ 作ったの?
水を 注ぐだけだから 作り置きしなくてもいいのに…=^ェ^=
ぬるいと 飲みにくいよね。

キッチンの奥があったのですね。
後に見えるのは 洗濯機?かな。

17-3-10

ギジュは 外を ボ~ッと 見ていた。
これから始まる新車説明会にて きっと株主から 質問されるだろう事を 考えているのでしょうか。
苦悩の 表情ですね。

17-3-11

やはり 懸念したとおりだった。
説明は中断され 全てが終わらないうちに 説明会は 終わった
ギジュは 苦悩の表情だった。
テヨンは それを見て 事の大変さを 痛感したようだった。
「結婚したら 愚痴などこぼさず がみがみ言わないようにします。こんなに 大変な お仕事だとは思わなかった。愚痴なんて言ったら申し訳ない。」と ギジュを いたわった。
そして 「楽しませて あげましょうか…」と テヨンは ギジュを 誘った。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris17-4 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris17-2

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

