flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris17-3

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
17-3-1

私の好きな ベストショット!

メインバンクとの 融資の話は 叶わなかった。
漢江を 眺めながら 心を 落ち着けていた。
そこへ テヨンから メールが 届いた。
「戦っていますか?」
「ふしょした」 
「負傷したの?だったら 今から デートしましょ。包帯を巻いてあげるわ。」
「どこ 行く?」
そんな メールのやりとりをして 公園で 思いっきり 自転車に 乗った二人。

17-3-2

風を切って 思いっきり自転車を乗ったら 少し 気が晴れたようなギジュ。
戦って どこを 負傷したの?とテヨンは聞いた。
ギジュは 「テヨンの顔を見たら どこだったか忘れた」と ここにテヨンが いてくれたことを 心から 良かったと思ったでしょう。

17-3-3

3つの願い
一つめ…「社内報に載せる 社長のコメント」… 変なの!?

それにしても 眺めがイイ お住まいですね
夜景が とても キレイ!!!

17-3-4

二つめ…「ケーキを食べること」
パリを 思い出しますね。

このお部屋は どのお部屋なのかしら?
カーテンの感じでは 居間ではなさそう…
外に見える建物が たぶん一緒だから 奥の 寝室かしら?
そんな事 詮索しても仕方ないんだけど ちょっと 気にかかりました(o^-^o)
 
17-3-5

三つ目…「ケーキを食べ終わったら 泊まっていけ!」だってぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ケーキを食べて泊まる 何人目の女ですか?」と テヨンは聞いた
ギジュは 「確か 一人目で 二度目だ!」だって (*^_^*)
テヨンは 楽しそうに 「その言葉を 待っていたの。取り消さないで~」と 嬉しそう!
ギジュは 精一杯の気持ちを 言ったのでしょうね。

17-3-6

ギジュが かかえる悩み事は 何かは知らないけれど テヨンは その辛そうな表情を見て 肩を貸してあげようとした。
ギジュは 「肩ではなくて お腹を 貸して欲しい…」 と 言った。
ギジュは テヨンの膝を 借りて 横になった。
テヨンの手を取り 頬でテヨンの温かさを 感じたギジュ。
側に居てくれる人がいて 良かったね。

この時 テヨンの時計が ちらっと 写ったのですが… この時 23時05分でした。
とても ハードで 大変な お仕事ですね。

17-3-7

このひとときが つかの間だけれど 辛いことも忘れた瞬間で とても 幸せだったでしょうね。
でも テヨンは 何か 力になりたかったけれど 何も出来なくて もどかしかったでしょうか。

このシーンも 大好きです。
そういえば… すっかり しなくなりましたね。膝枕… 
皆さんは いかがですか?

17-3-8

青汁… 流行っていたのかしら?
3杯も飲むの? 
この青汁 いつ 作ったの?
水を 注ぐだけだから 作り置きしなくてもいいのに…=^ェ^=
ぬるいと 飲みにくいよね。

キッチンの奥があったのですね。
後に見えるのは 洗濯機?かな。

17-3-10

ギジュは 外を ボ~ッと 見ていた。
これから始まる新車説明会にて きっと株主から 質問されるだろう事を 考えているのでしょうか。
苦悩の 表情ですね。

17-3-11

やはり 懸念したとおりだった。
説明は中断され 全てが終わらないうちに 説明会は 終わった
ギジュは 苦悩の表情だった。
テヨンは それを見て 事の大変さを 痛感したようだった。
「結婚したら 愚痴などこぼさず がみがみ言わないようにします。こんなに 大変な お仕事だとは思わなかった。愚痴なんて言ったら申し訳ない。」と ギジュを いたわった。
そして 「楽しませて あげましょうか…」と テヨンは ギジュを 誘った。

0 Comments

Post a comment