flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 16-3

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
16-3-1

テヨンが また広報室で働けと 会長に 言われたと 報告に来た。
テヨンが 来ると とたんに 朗らかな笑顔になるギジュ。
かわいくて 愛しくて たまらないって言う感じですね。

このコーディネート 私は 好きです。
恋する男は 眩しい~

16-3-2

ギジュが 私物を取りに 自宅へ 戻った時に スヒョクが 意味ありげなことを 言った。
それも とても 挑戦的な 嫌な 感じがする言い方だった。
もう 以前のスヒョクには 戻れない… スヒョクは もう一つの道へ 踏み出してしまった…。
誰かが 引き留めてあげると 戻れそうな位置だけれど その事実を知る人は いない。
あぁ… どうしたらいいのだろうか。
早く 傷ついた心を直し 元の スヒョクに 戻って欲しいと 切に願うギジュなのだ。

16-3-3

テヨンは 人生を 映画に例えた…
ギジュに逢う前は 
 「ミステリー アクション ホラーのようだった。
事件・事故の連続で NGばかりでした。」
今は…
 「ロマンチックな 純愛メロドラマ。
男性主人公は あなたで…
あれっ! ホラーだったりして=^ェ^=
エンドクレジットが流れる時 
私の名前の隣にあなたの名前があればいいなぁ~と 思っています。」
そう メッセージを残して テヨンは 帰宅したようだ。
いいなぁ~ 
人生の終わりに 愛しい人の名前の隣に 自分の名前があること…
こんな幸せなことないでしょうね。

そんな時にも スヒョクの事が 頭から離れないギジュ…。
いつでも 自分を 追いかけてきたスヒョク。
今は 何かに苛つき 反抗的で 敵対心をあらわにしている 甥。
自分が 係わっていることなので 胸が 痛い ギジュなのだ。

16-3-4

色々なことを 考えながら 一人 夜を 過ごすギジュ。
とても 絵になる Shinyang ssiでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment