flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 16-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
16-1-1

ギジュとスヒョク
テヨンとスヒョク
それぞれに わだかまりが 残っている…
ぎこちない 空気が 漂う。
心から 笑いあえる日が 早く来ると いいのに…

16-1-2

ギヘの 身も凍るような 冷たい 言葉に ギジュは 驚いている。
姉の このような 言葉を 聞いたことがなく いたたまれなく テヨンを 部屋に誘うが 
テヨンは 食事の準備を 手伝うと 言う。
なんと 健気なんだろう。
普通だったら めげてしまい 逃げ出したくなってしまうだろうに…

16-1-3

針のむしろのような 食事。
テヨンにとっては 文字通り そんな風だった。
テヨンのすること 話すこと すべて 気に入らない… そう言われているのと同じだった。
胸が苦しくて 息が 出来ないほど ギジュと テヨンが かわいそうだった。

16-1-4

ギジュは この一件は 父が 仕組んだ事だと 理解した。
テヨンは 叔父の事を 詫び 次回があるなら 喜んで 来訪すると言い 帰って行った。
なぜ ここまで テヨンは 酷い仕打ちを受けなくては ならないのか 理解しがたいギジュであろう。
テヨンの目に 溜まった涙を 見て ギジュは 決意したのでしょうね。
「明日 家を出る!」そう 言いきったギジュでした。

0 Comments

Post a comment